SSブログ

今日の花言葉 08年12月18日   [あの方のブログ]

{昨日12月17日 の誕生花『ベゴニア』 花言葉は『片思い、ていねい、親切』です。}

1217.jpg 

{昨日12月17日 の誕生星と属する星座『テータ・スコルピィ/さそり座θ星』 星言葉は『疾走する情熱』です。}


1217.gif

今回は南瓜アップでした・・・

しかもタイトルがオネムなの・・・って(苦笑)

りり~ふぁるこんチャンの事なのね・・・(笑)

記事タイトル

今日は・・・オネムなの

お写真一枚目タイトル

プサイク・りり~ふぁるこん!!!

お写真二枚目タイトル

オネムなの・・・

でした

それではコメントを

こんばんは
りり~ふぁるこんチャンがあの体勢で本当に休まるのか疑問に思えます・・・(苦笑)
随分と無理な体勢だと思いますが・・・
プサイクですか・・・(笑)
確かに・・・(爆笑)

ワンちゃんやニャンコちゃんも安心すると仰向けに寝たりしますからね
これからも楽しいお写真よろしくお願いしますね(笑顔)
そうそう
コタツで寝るのは何とも言えない気持ち良さがありますが・・・
油断すると風邪引きますからご注意下さい

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。