SSブログ

今日の花言葉 08年12月20日   [あの方のブログ]

{今日12月20日 の誕生花『アイビー』 花言葉は『友情、死んでも離れない』です。}

1220.jpg

{今日12月20日 の誕生星と属する星座『グルミウム/りゅう座ξ星』 星言葉は『肯定的な寛容』です。}

1220.gif

今回はポカポカ陽気に誘われて・・・

いつもより遠くの場所にりり~ふぁるこんチャンとお出かけされたそうです(笑顔)

何だか今年は雪が少ないですね・・・

関東でも20℃を越える日があったりして・・・

そのおかげで色々お出かけも行けるのですが・・・

まぁ~・・・

助かる方もいれば・・・

困る方もいるわけで・・・

段々季節の変り目があやふやになってきているんでしょうね・・・

 

記事タイトル

今日はポカポカ陽気! 絶好のお散歩日和でした~!!

お写真一枚目タイトル

とっても気持ちが良い公園!

お写真二枚目タイトル

「探犬隊」・・・残念ながら行き止まり・・・

お写真三枚目タイトル

その時!・・・「一羽の白鳥が」!!

お写真四枚目タイトル

相変わらずの「探犬」ぶり・・・

でした

それではコメントを

こんばんは
最近・・・老眼のせいか・・・PCからでも・・・
りり~ふぁるこんチャンが・・・良く分かりませんでした(涙目)
まぁ~歳には敵いません・・・(苦笑)
りり~ふぁるこんチャンは色々連れて行ってもらって楽しそうですね(笑顔)
お天気の良い日はドンドン探犬して下さい
新しい探犬レポート楽しみにしております

本当にここ数年で・・・目が・・・

やはりブログをやり始めたり・・・

色々作ったりしているせいかもしれませんね・・・

まぁ~一番は歳のせいだと思いますが・・・(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。