SSブログ

今日の花言葉 08年12月14日   [あの方のブログ]

{今日12月14日 の誕生花『つるうめもどき』 花言葉は『大器晩成』です。}

1214.jpg?

{今日12月14日 の誕生星と属する星座『ベータ・アーラェ/さいだん座β星』 星言葉は『危険に遊ぶ楽天主義』です。}

1214.gif

今回は何の日?という事で・・・

以前皆さんから伺った「銀杏を簡単に剥く方法」で試していた

土に埋めた銀杏を掘り返しております(笑)

 

記事タイトル

今日は何の日???・・・そうそう♪ 今日もやってまいりました!!! 「その日」が♪♪♪ 

お写真一枚目タイトル

さあ! 今から「オペ」の準備!!

お写真二枚目タイトル

準備OK! いくわよ~!!!

お写真三枚目タイトル

ギャ~!!!!! 痛すぎです・・・・・・・

お写真四枚目タイトル

「ここ掘れ! ワンワン!!」

お写真五枚目タイトル

あれれれれ~?? なんでなの~???

お写真六枚目タイトル

なんと・・・拾ったときとほとんど同じ・・・

でした

それではコメントを

こんにちは
何をするのかと思えば・・・銀杏掘りだったんですね・・・
まぁ~その格好を拝見したらオペでは無い事は分かりましたけど(爆笑)
さすがに洗濯バサミはね・・・(苦笑)
何かの罰ゲームかと思っちゃいましたが・・・(笑)
今度からはティッシュを詰めるか・・・シンクロみたく鼻栓でもした方が宜しいかと・・・(苦笑)
お父さんが戻られているそうなので銀杏を食べさせてあげようと思ったのでしょうかね(笑顔)
ちょっと上手くいかなかったようですが・・・
多分埋めた穴が浅かったので霜とかの影響でそうなったと思うのですが・・・
もう少し深く掘って霜の影響が出ないようにした方が宜しいかと思います
前回剥いた銀杏はまだ残っているのかな?
折角の機会ですから・・・
お父さんにも味わって欲しいですね(笑顔)
それでは
次回の銀杏掘り楽しみにしております


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。