SSブログ

今日の花言葉 08年12月15日   [あの方のブログ]

{今日12月15日 の誕生花『オキザリス』 花言葉は『輝く心』です。}

1215.jpg

{今日12月15日 の誕生星と属する星座『レサート/さそり座υ星』 星言葉は『スポーティーな明朗さ』です。}

1215.gif

今回は12月のお誕生会です(笑顔)

今回も手作りの作品が公開されております

たまには早くコメントしようかと・・・

書き終わったら・・・

「そのままダイアリー クイ~ズ リアルタイムバージョン」(笑)

という事で・・・

出題から解答まで・・・電光石火の早業に・・・

皆さんが答える暇も与えないという・・・(苦笑)

まぁ~たまたまリアルタイムで拝見していた私も・・・

コメント書き終わる前に答えが出てました(爆笑)

記事タイトル

今日は恒例! 「そのままダイアリー お誕生会」で~す!! 今月も本当におめでとうございま~す!!!

お写真一枚目タイトル

お誕生月! 本当におめでとうございます!!!

お写真二枚目タイトル

お得意の「オーブン粘土」で創りました!!!

お写真三枚目タイトル

道具はこんな感じ!!!

お写真四枚目タイトル

ほら! 「スワン」ですよ~!!!

お写真五枚目タイトル

お祝いリースのアップはこんな感じ!!!

お写真六枚目タイトル

ハートには・・・こんな細工もしました!!!

お写真七枚目タイトル

「幸せのホワイト・スワン・リース」・・・制作現場の裏側公開!!!

お写真八枚目タイトル

りり~ふぁるこんも一緒にお祝いです!!!

お写真九枚目タイトル

いかがですか? 12月のお誕生会!! がんばりました!!

でした

それではコメントを

こんばんは
たまには早めにコメント書こうかな・・・(笑)
12月生まれの方・・・
お誕生日おめでとうございます!!(祝)
最近では次に何を作るのか楽しみになっております(笑顔)
大変ですけどね(苦笑)
おじさんも素人ながら色々作っておりますが・・・
アイデアも道具も大切です
でもね・・・一番大切なのは情熱かな?(笑顔)
作品が完成するまで情熱を持ち続ける事が出来ないと途中で投げ出しちゃいますからね(苦笑)
それでは
いつか作品を直接拝見出来る事を願っております△(笑顔)

なんて書き終わったら・・・追記が・・・(苦笑)

再びこんばんは(笑)
コメント書き終わったら・・・クイズが・・・(冷汗)
最近クイズに参加出来なかったから・・・
んんんん・・・難しいですね・・・
リースは永遠、不滅そして幸福と幸運のお守り、魔除け、また戻ってくるという意味もあるそうですが・・・
二羽のハクチョウがご本人とりり~ふぁるこんチャンで・・・
周りの輪がブログ仲間の方達でしょうか?
んんんん・・・難しいですね・・・

なぁ~んて事を書き終わったら・・・なんと・・・

答え早っ!!!(爆笑)
もう少し考えさせて~~~~~~~~!(冷汗)
ウルトライントロクイズかと思っちゃいました(苦笑)
考えてる時間も楽しみの一つなんですから・・・(笑)
まぁ~今回はとりあえずクイズ参加出来て良かったです(笑顔)
それでは
これからも色々楽しみにしております

んんんん・・・クイズに参加出来た方・・・少なかったんじゃ・・・(苦笑)

まぁ~たまにはこんな日もありますかね(笑)


?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。