SSブログ

今日の花言葉 08年12月13日   [あの方のブログ]

{今日12月13日 の誕生花『はぼたん』 花言葉は『祝福、利益』です。}

1213.jpg?

{今日12月13日 の誕生星と属する星座『テータ・オピウーキ/へびつかい座θ星』 星言葉は『集中しないアドベンチャー』です。}

1213.gif

今回はラーメン屋さんで味噌ラーメンを食べております(笑)

寒い日のラーメンは・・・美味しいですよね・・・

私は基本味噌ラーメンを食べるので・・・(苦笑)

仙台味噌の味噌ラーメンは興味ありますね(笑顔)

そして当日はお仲間の方達と忘年会を催しておりました(笑)

「そのまま」が更新されたのは聞きましたが・・・

いつの間にコメント書いたんだ?(苦笑)

おじさん驚いちゃったよ!(爆笑)

記事タイトル

今日は少し寒いです~!!!  そんな日は・・・

お写真一枚目タイトル

さて、ここはどこでしょう???

お写真二枚目タイトル

正解はラーメン屋さんでした~!!!

お写真三枚目タイトル

美味しそうな「仙台味噌らーめん」!!!

お写真四枚目タイトル

こんな大きいチャーシューも!!!

お写真五枚目タイトル

では・・・いっただきま~す!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
今・・・例の忘年会から帰宅途中の電車の中です
まぁ~お酒は飲んでませんけど(笑)
そちらにお邪魔しているμちゃんの妹達はそれぞれの方の元へ旅立っていきました(笑顔)
皆さん喜んで頂けたようで良かったです(笑)
作っていて一番嬉しい時です
良かった!良かった!
それでは
皆さんが楽しい一時を過ごせますように△(笑顔)
さて・・・
年明けの集まりに向けて頑張って作らないと(苦笑)

そうそう・・・
最近食べ方がりり~ふぁるこんチャンに似てきませんか?(爆笑)
「バクっ」・・・「ガブガブ」・・・って・・・(冷汗)
まぁ~おいしいものを食べる時はそうなっちゃいますね(笑顔)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

akio

tomoさんおはようございます。
相変わらず忙しそうですね。すいません、私は遊ぶのが忙しくて久しぶりになっちゃいました。
私も野菜のうま味がある味噌ラーメン好きですよ。こってりはちょっと弱気ですが。
by akio (2008-12-20 07:08) 

tomo

akioさんコメントありがとうございます
遊ぶ事も大切です!(笑顔)
他のらーめんが嫌いな訳じゃないんですけどね・・・
サッポロ一番は塩らーめんが好きなんですけどね・・・
お店だと何故か味噌チャーシューばっかりですね(苦笑)
小遣いもらったら息子とらーめん行こうかな・・・(笑顔)
by tomo (2008-12-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。