SSブログ

今日の花言葉 08年12月12日  その2 [あの方のブログ]

{今日12月12日 の誕生花『あおき』 花言葉は『初志貫徹』です。}

1212.jpg

{今日12月12日 の誕生星と属する星座『パイ・ヘルクレス/ヘラクレス座π星』 星言葉は『向上心を秘めた理想』です。}

1212.gif

今回は撮影に行った時の格好をご紹介(笑顔)

一流カメラマン風?(笑)

まぁ~形から入るのも大切な事です(苦笑)

問題は数多く撮影し続ける事!

「継続は力なり」ですね(笑顔)

記事タイトル

私は一流カメラマン・・・風!!!

お写真一枚目タイトル

格好だけは一丁前・・・

お写真二枚目タイトル

寝起きのりり~ふぁるこん!!!

でした

それではコメントを

こんにちは
なかなかさまになっております(笑顔)
まぁ~シャッターチャンスに撮るのは難しいですからね・・・
特にデジカメはレリューズを押してからシャッターが落ちるまでにタイムラグがありますから・・・
ハーフシャッターや連写などを使って・・・前にも言いましたっけ?(笑)
まぁ~プロを目指している訳ではないので・・・無理強いは出来ませんね(苦笑)
やはり・・・数多く撮る、楽しむ、何より続ける事が大切かと思います(笑顔)
それでは
お写真撮ったらまた拝見させて下さいね

最近のりり~ふぁるこんチャンは撮られ慣れて来ている様な気がしますね・・・(笑)

ポーズをとるようになったりして・・・(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。