SSブログ

今日の花言葉 08年12月05日  その2 [あの方のブログ]

{今日12月05日 の誕生花『ポインセチア』 花言葉は『私は燃えている、祝福する』です。}

1205.jpg?

{今日12月05日 の誕生星と属する星座『アトリア/みなみのさんかく座α星』 星言葉は『大局観ある時代感覚』です。}

1205.gif

今回は前回のクイズの回答です

ランチの後に私が楽しみにしていた目的の食べものとは???・・・

との事ですが・・・

どうも流行に疎くてね・・・流行もんには全く付いて行けません・・・(涙目)

記事タイトル

私がランチの後に楽しみにしていたことは・・・・・・・!!!

お写真一枚目タイトル

正解は「アイスクリーム」!!!

お写真二枚目タイトル

まるで「ディズニーランド」のような楽しさでした!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
最近色々ありまして・・・
邪魔するのが滞っておりました(冷汗)
お答えはアイスだったんですね・・・
まぁ~さすがにハンバーグの後でしたからね・・・
デザートとかスィーツだとは思ったのですが・・・
いつも流行には乗り遅れるものですから流行物には疎くてね・・・(苦笑)
トルコアイスなら知ってましたけど・・・ストーンなんとかはよくわかりませんでした(笑)
そういえば
小さい頃は真冬にコタツに入って食べるアイスが美味しかったなぁ~!(笑顔)
なかなか親が買って来てくれませんでしたけどね(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。