SSブログ

今日の花言葉 08年12月05日   [あの方のブログ]

{昨日12月04日 の誕生花『さざんか』 花言葉は『謙譲、愛嬌』です。}

1204.jpg?

{昨日12月04日 の誕生星と属する星座『ゼータ・ヘルクリス/ヘラクレス座ζ星』 星言葉は『信頼感ある探究心』です。}

1204.gif

今回は地下鉄に乗っておでかけされたそうです(笑顔)

そもそも仙台に地下鉄あることも知りませんでした(笑)

都会だ~!

そしてクイズも出されております(苦笑)

記事タイトル

ひさ~しぶりの地下鉄!!!

お写真一枚目タイトル

ひさ~しぶりの地下鉄!!!

お写真二枚目タイトル

おいしかったランチ!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
地下鉄ですか・・・
地下鉄・・・地下鉄・・・
地下鉄と言えば・・・
地下鉄の電車は何処から入れたんでしょうね~!で有名な春日三球 照代さんを思い出します・・・
えっ?知らない??
お母さんに聞いてね(笑)
埼玉って地下鉄あったっけ?(苦笑)
日頃電車乗らないから分かりません(爆笑)
さてクイズですが・・・
行列が出来る食べ物屋さんですか・・・
んんんん・・・
行列に並んでまで食べに行かないからな・・・
全く分からん!(笑)
結局何も分からないおじさんでした(涙目)
たまには外を出歩かないとイケマセンね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。