SSブログ

今日の花言葉 08年12月03日   [あの方のブログ]

{今日12月03日 の誕生花『ネフロレビス』 花言葉は『魅惑』です。}

1203.jpg

{今日12月03日 の誕生星と属する星座『ゼータ・オピウーキ/へびつかい座ζ星』 星言葉は『義理を重んじる恩情』です。}

1203.gif

今回は皆さんからのご意見を参考に「銀杏を土に埋める」を試されたようです

なるほど・・・そういう手があったんですね・・・知りませんでした

記事タイトル

「結果的にそのままダイアリー クイ~ズ!!!」正解は・・・

お写真一枚目タイトル

さあ、はじめるぞ~!!!

お写真二枚目タイトル

正解は・・・

お写真三枚目タイトル

穴を掘って埋めた!!!でした~

お写真四枚目タイトル

いっぱいあったんです!

お写真五枚目タイトル

10センチくらいの深さに掘ったんですよ!

お写真六枚目タイトル

りり~ふぁるこんは見守っていてくれました!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
コメントが遅くて答えが出てしまいました(笑)
まぁ~仕方がありません(苦笑)
私にはどれ位の期間埋めたら良いかは分かりませんのでアドバイスは出来ません
残念!
それにしても・・・
随分と浅く埋めたのですね・・・
間違って上から踏まないようにしないと
近所から・・・何か変な臭いがするとか言われたりしないんでしょうかね?(笑)
ちょっと心配・・・(苦笑)
量も多いですしね・・・(冷汗)
取り残しがあったら春に芽が出たりして・・・(笑)
それでは
掘り出したらまたご報告お願いしますね(笑顔)
もし匂うようなら・・・今度はもう少し深く穴掘ってね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。