SSブログ

今日の花言葉 08年12月02日  その2 [あの方のブログ]

{今日12月02日 の誕生花『ユーカリノキ』 花言葉は『思い出』です。}

?1202.jpg

{今日12月02日 の誕生星と属する星座『タウ・スコルピィ/さそり座τ星』 星言葉は『常識に縛られない』です。}

1202.gif

今回はまたまた銀杏拾いに出かけたそうで・・・

余程楽しかったとみえます(笑顔)

 

記事タイトル

またまた「銀杏」拾ってきました~!!!

お写真一枚目タイトル

またまた!!!

お写真二枚目タイトル

「銀杏」拾いました~!!!

お写真三枚目タイトル

大漁でした~!

お写真四枚目タイトル

でも・・・どうやったら臭くなく取り出せるのか・・・

でした

それではコメントを

こんばんは
銀杏拾い・・・再び!・・・ですね・・・(笑)
この量なら本当にご近所やお兄さん達にも配れそうですね(笑顔)
私の職場の敷地内にイチョウの木がありまして・・・
銀杏がゴロゴロしているのですが・・・
一般の方が入場出来ない上に会社の人が誰も拾わないので・・・
未だにゴロゴロしております(苦笑)
今度お泊りの時にでも拾うかな?(苦笑)
でも車で持って帰る時に臭いが移りそうだしな・・・(冷汗)
それでは
銀杏を使ってどんな料理を作るのか・・・
今から楽しみにしております(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。