SSブログ

今日の花言葉 08年12月02日   [あの方のブログ]

{昨日12月01日 の誕生花『ドラセナ』 花言葉は『幸福』です。}

1201.jpg 

{昨日12月01日 の誕生星と属する星座『アンタレース/さそり座α星』 星言葉は『内面を見つめる瞳』です。}

1201.gif

今回は・・・寒いの・・・???

まぁ~確かに寒いです(笑)

 

記事タイトル

寒いの・・・

お写真一枚目タイトル

寒いの・・・

お写真二枚目タイトル

ほんとに寒いの・・・

お写真三枚目タイトル

でも、元気いっぱいね!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
本当に寒さが堪える季節になりました(笑)
「寒いね~!」が挨拶みたいになっております(苦笑)
それにしても・・・
寒いならショートパンツは如何なものかと思ったりしますが・・・
そこのところは譲れないんでしょうね・・・(笑)
まぁ~ファッションとは寒さにも耐えなくてはいけないものなんですね・・・
本当に女性は大変です
色々やりたい事があるとは思いますけど・・・
程々にね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。