SSブログ

今日の花言葉 08年11月30日   [あの方のブログ]

{今日11月30日 の誕生花『あし』 花言葉は『神の信頼、音楽』です。}

1130.jpg 

{今日11月30日 の誕生星と属する星座『エータ・ドラコーニス/りゅう座η星』 星言葉は『直線的に走る過激さ』です。}

1130.gif

今回は寒い中・・・つり大会?(爆笑)

ザリガニでもつるつもりなのか・・・

この時期に・・・(笑)

色々考えるのは大変でしょうが・・・

これからも楽しませて頂きたいですね(笑顔)

記事タイトル

「週始めは元気に会社や学校に行こう!&お仕事だった方はお疲れさまでした~!!」企画・・・Part3!!!

お写真一枚目タイトル

寒すぎです~・・・

お写真二枚目タイトル

ちょっとちょっと!

お写真三枚目タイトル

なにか?

お写真四枚目タイトル

「魚」だけに・・・ちょっと変更・・・イタダキました!

でした

それではコメントを

こんばんは
本当に寒くなったきましたね・・・
まぁ~寒い時は余り無理したらいけませんよ・・・
それにしても
さすがにそこでは大物は難しいですね(苦笑)
ドジョウとかザリガニならいそうな気もしますが(笑)
時期が時期ですからね・・・
春になれば色々出てくるかもしれませんね(笑顔)
そういえば
最近じゃメダカもあまり見かけなくなりましたからね
整備が進むとこういった小川も段々姿を消していきます
便利になる反面・・・
失うものもあるんですよね・・・
ちょっと寂しい気もします


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。