SSブログ

今日の花言葉 08年11月29日   [あの方のブログ]

{今日11月29日 の誕生花『ちゃ』 花言葉は『追憶』です。}

1129.jpg 

{今日11月29日 の誕生星と属する星座『アル・ニヤト/さそり座σ星』 星言葉は『名誉へ疾走する推進力』です。}

1129.gif

スイマセン・・・随分と滞っておりました(冷汗)

2~3日で追いつきますので・・・(苦笑)

今回はクレイ粘土に挑戦されております(笑顔)

無性にやってみたい衝動にかられますが・・・

んんんん・・・我慢・・・我慢・・・(苦笑)

記事タイトル

今日は、私が最近はまっていることをご紹介!!!

お写真一枚目タイトル

最近はまっているFIMOソフト粘土!!!

お写真二枚目タイトル

高さ②cmのヒヨコちゃん!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
オーブンクレイですよね・・・
興味はありますけど・・・
これ以上色々始めたら・・・
寝る時間が無くなりそうですし・・・(苦笑)
オーブン使って粘土焼いたら・・・奥さんに怒られそうなので・・・(冷汗)
諦めます(涙目)
そうそう
手作りという事で・・・
本日はハナちゃんとμちゃんのフィギュア用のパーツを買いに東京まで行ってまいりました(笑)
残念ながら今日の会合には参加出来ませんでしたが・・・(涙目)
来月ある希年会に向けて・・・
これからフィギュアの制作に入りたいと思います(笑顔)
ありますよね?ビンゴ大会は?(笑)

プレゼント用のフィギュアも作らなければならないし・・・
年明けにはフェルト羊毛で見本も作らなければならないし・・・
ドタバタながらも楽しい日々を過しております(笑顔)

それでは
自分と関わった方達が・・・
少しでも喜んで笑顔になって下さる事が・・・
おじさんにとって何よりの幸せになっております(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。