SSブログ

今日の花言葉 08年11月24日     [あの方のブログ]

{今日11月24日 の誕生花『がまずみ』 花言葉は『結合』です。}

1124.jpg 

{今日11月24日 の誕生星と属する星座『パイ・スコルピィ/さそり座π星』 星言葉は『勝負強い自由主義』です。}

1124.gif

今回はクイズの回答がありました(笑顔)

とりあえず①だけでしたけど・・・(笑)

②はちょっと難しいかな?(苦笑)

ヒントが出されておりますが・・・

秋ならではの事

都会の方はあまり経験されたことがないかもしれませんが・・・

頑張れば出来るかも

都会でも・・・

公園やお寺などで同じことが出来るかも

んんんん・・・

なんじゃそりゃ?(冷汗)

上手いボケも・・・思い浮かばん!(笑)

そして・・・

お仲間の方にお子さんが生まれた方がいらしたようで・・・

あの方からお名前を頂いたようです(笑顔)

 

記事タイトル

そのままダイアリクイ~ズ! ①の正解は・・・!!!

お写真一枚目タイトル

そのままダイアリークイ~ズ!・・・正解は!!!

お写真二枚目タイトル

雪合戦!!! 写真のポーズは?

お写真三枚目タイトル

やっぱりこっちかな???

お写真四枚目タイトル

ポーズの正解は「雪だるま」でした~!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
他の方のコメントを拝見した所・・・焚き火で焼き芋は違うみたいですね(笑)
銀杏拾いはありそうな気もしますが・・・
ここは・・・ボケた方が良いのか・・・(苦笑)
それにしても難しいですね(笑)
もう降参です・・・(涙目)
お答え楽しみにしております(笑顔)

そうそう
お子さんが生まれた方がいらっしゃるそうで
おめでとうございます
子育ては大変だと思いますが・・・
それを上回る程の楽しさもあります(笑顔)
子供達はちゃんと見てますよ(笑)
どんな時も笑顔を忘れずに・・・
お子様が健やかに育つよう願っております△(笑顔)

子供の名前と言えば・・・

我が家の娘はあるタレントさんと同じ名前です(笑)

あちらは芸名ですけどね

そういえばあるタレントさんの娘さんも同じ名前だったなぁ~(苦笑)

でも我が家の娘の方が先に名前をつけてますから・・・

決して真似ではありません!(爆笑)

念の為!

まぁ~苗字も関東では珍しいけど・・・あるタレントさんと同じだからなぁ~・・・(苦笑)

今では娘の名前がまるで芸名か偽名みたいになちゃった気もしますが・・・(笑)

ちなみに息子は私と同じくtomoなんですが・・・(苦笑)

奥さんにtomoくんと呼ばれると・・・二人で返事します(爆笑)

何故同じなのかは・・・いつかどこかで・・・(笑)

まぁ~大した理由は無いですけどね(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。