SSブログ

今日の花言葉 08年11月23日      [あの方のブログ]

{今日11月23日 の誕生花『みかん』 花言葉は『あなたは純潔です、花嫁の喜び、清純』です。}

1123.jpg 

{今日11月23日 の誕生星と属する星座『ベータ・トゥリアングリー・アウストラーリス/みなみのさんかく座β星』 星言葉は『疾走する陽気さ』です。}

1123.gif

今回は雪です!

ゆきだるまです!!(笑)

市内にあるスキー場に行かれたようです

さすがにこちらではまだ雪は降りませんが・・・

冬らしい寒さになってまいりました(寒)

 

記事タイトル

「雪」!!!

お写真一枚目タイトル

「雪」!!!

お写真二枚目タイトル

冷たい!!!

お写真三枚目タイトル

可愛いですよ~!!!

お写真四枚目タイトル

良かったら見つけてね~!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
ゆきだるまですね(笑顔)
最近作ってないなぁ~というか・・・
余りこちらでは雪降らないですけどね(苦笑)
子供達が小学生の時に作ってあげた以来だな・・・
お仲間の方で見に行かれた方がいらしたようで・・・・
倒れたゆきだるまを直して下さったようですね
本当に優しい方が多いですね(笑顔)
そうそう
クイズですが・・・
①はそり遊びかと思ったのですが・・・
コメントが遅くて答えが出ちゃいましたね(苦笑)
雪合戦ですか・・
確かに湿った雪でギュッと握った玉は結構当たると痛いですよね
顔面に当たろうものなら・・・
遊びのつもりが・・・
段々本気になってきます(笑)
②は何でしょうね?
秋らしいもので?ですからね・・・
んんんん・・・
そうですね・・・
焚き火で焼き芋なんて如何でしょうか?(笑)

最近は消防法のせいか・・・

迂闊に焚き火も出来ませんからね・・・

まぁ~しょうがないんですが・・・


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。