SSブログ

今日の花言葉 08年11月26日     [あの方のブログ]

{昨日11月25日 の誕生花『パンパスグラス』 花言葉は『光輝』です。}

1125.jpg 

{昨日11月25日 の誕生星と属する星座『グラフィアス/さそり座β1星』 星言葉は『野心を秘めた穏やかさ』です。}

1125.gif

今回はクイズ②の回答です(笑)

あの方の更新は大南瓜でしたが・・・お答えは銀杏でした(苦笑)

最近は更新が遅いようだと寝ちゃいます

コメントものんびり書かせて頂いてます(笑)

まぁ~若い方と競争しても敵いませんから(苦笑)

実生活がドタバタですからね・・・(爆笑)

こちら位はのんびりやらせて頂きます(笑顔)

記事タイトル

「そのままダイアリー クイ~ズ②」・・・正解は!!!

お写真一枚目タイトル

正解は・・・銀杏拾い~!!!

お写真二枚目タイトル

空からポタポタ!!!

お写真三枚目タイトル

初めての経験で、楽しかった!!!

お写真四枚目タイトル

りり~ふぁるこんは臭いが何でもないみたい!!!

お写真五枚目タイトル

洗ったらこんなにたくさん!!!

お写真六枚目タイトル

とってもハッピーでした!!! 

でした

それではコメントを

こんばんは
②の答えは銀杏拾いでしたか・・・
やはり焚き火で焼き芋焼いて・・・
りり~ふぁるこんチャンと美味しく頂いたかと思ったのですが・・・(笑)
そうそう
銀杏の生るイチョウの木には♂と♀があって・・・
片方だけでは実が生らないですよね・・・
まぁ~すぐそばに無くても花粉が飛ぶから大丈夫らしいですけど・・・(笑)
イチョウの木があったからと言って必ず実るとは限りません
♂の木には銀杏生りませんから・・・
ちなみに♂と♀の見分け方は全く分かりませんが・・・(苦笑)
来年も拾いたければ同じ所に拾いに行きましょう(笑)
♀の木にしか生りませんので(笑)
匂いに関しては・・・
おいしいものを頂くのですから・・・
我慢?しましょう(笑)
銀杏の匂いは臭いですけど
りり~ふぁるこんチャンが嫌な匂いとは限りませんからね
人もワンちゃんも・・・匂いの好き嫌いはそれぞれですから
匂っていても気にならないのかもしれませんね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。