SSブログ

今日の花言葉 08年11月22日     [あの方のブログ]

{昨日11月21日 の誕生花『かりん』 花言葉は『唯一の恋』です。}

1121.jpg?

{昨日11月21日 の誕生星と属する星座『カッパ・セルペンティス/ヘビ座κ星』 星言葉は『高い理想への欲望』です。}

1121.gif

今回は探検隊ならぬ探犬隊だそうです(笑)

ただ今回キノコを見つけたようですが・・・

りり~ふぁるこんチャンがむやみに口をつけないように気をつけないといけませんね・・・

 

記事タイトル

探「犬」隊・・・・???

お写真一枚目タイトル

なぜか・・・やった~!!!

お写真二枚目タイトル

探「犬」???

お写真三枚目タイトル

楽しかったです!!!

お写真四枚目タイトル

これはなに???

でした

それではコメントを

こんばんは
コメントのんびり書かせて頂いております(笑)
生活圏からちょっと外れるといかにも何かありそうな雰囲気が漂っている雑木林がある所が・・・(冷汗)
りり~ふぁるこんチャンが大喜びだそうで・・・
狩猟犬の血が騒ぐのでしょうか?(笑)
どうやらキノコを見つけたご様子!
キノコの判別は慣れた方でも難しいですから・・・
素人が手を出してはいけません!(苦笑)
ちなみに・・・
マツタケは赤松の木に生えると思いましたが・・・
松林は赤松なのかな?
それから・・・
私有地の場合もありますので勝手に取っちゃダメですよ(笑)
気をつけましょう

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。