SSブログ

今日の花言葉 08年11月20日     [あの方のブログ]

{今日11月20日 の誕生花『つわぶき』 花言葉は『謙譲』です。}

1120.jpg

{今日11月20日 の誕生星と属する星座『ウヌカルハイ/へび座α星』 星言葉は『細やかな神経と臆病さ』です。}

1120.gif

今回は手作りのネックレスをご紹介!(笑顔)

 

記事タイトル

世界にひとつだけの○○○○○♪♪♪

お写真一枚目タイトル

ウッドビーズのネックレス!!!

お写真二枚目タイトル

初めてのネックレス!!!

お写真三枚目タイトル

世界で一つだけ!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
世界に一つだけ・・・
まさに手作りならではの楽しみですよね(笑顔)
ビーズに紐を通したり・・・
オリジナルのものを作ったり・・・
買ったものでもちょっと手を加えたり・・・
人それぞれレベルは違いますが楽しむって事は皆一緒!
興味をもったら始めてみるのが宜しいかと思います(笑)
案外隠れた才能が開花するかも?(苦笑)
それでは
次はどんなもの作るのか・・・
毎回楽しみにしております(笑顔)
色々挑戦して下さいね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。