SSブログ

今日の花言葉 08年11月18日    [あの方のブログ]

{今日11月18日 の誕生花『こなら』 花言葉は『勇気、独立』です。}

1118.jpg

{今日11月18日 の誕生星と属する星座『ゲンマ/かんむり座α星』 星言葉は『主導権を求める指導性』です。}

1118.gif

今回はご自宅近くの小川で和んでおります(笑顔)

拝見した所余り流れは無いようにもお見受けいたしますが・・・

小さい頃って川に行って遊びましたけどね・・・

笹舟作って川に流したりして・・・

ちょっとした冒険気分を満喫したものですが・・・

今思えば随分と危ない事もしていたような・・・(苦笑)

子供を持つ親の立場になりますと・・・

見ていて危なっかしくてね・・・(冷汗)

まぁ~立場が変われば見方が変わると言いましょうか(笑)

皆さん気をつけましょうね

記事タイトル

私の「心和む場所」!!!

お写真一枚目タイトル

イイェーイ!

お写真二枚目タイトル

近くの小川です~!!!

お写真三枚目タイトル

「心穏やかに」なれる場所ですよ!!!?

でした

それではコメントを

こんばんは
心の和む場所との事で・・・
最近はしばらくぶりに思い出の場所に行くとすっかり風景が変わってたりして・・・
だんだん心和む場所が少なくなってきております(涙目)
私が心和む場所であるおもちゃ屋のおじさん、おばさんも・・・
年齢が上がってますからね・・・
いつまで続けられるのか・・・
それでは
「そのまま」が心和む場所であり続ける事を願っております△(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。