SSブログ

今日の花言葉 08年11月19日    [あの方のブログ]

{今日11月19日 の誕生花『われもこう』 花言葉は『変化』です。}

1119.jpg?

{今日11月19日 の誕生星と属する星座『タウ・リーブラエ/てんびん座τ星』 星言葉は『プライド内の信念』です。}

1119.gif

今回は美味しそうにココアを飲んでおります(笑)

そういえば・・・

自販機で売ってるココアは非常~~~~に甘いのに・・・

おうちで飲むココアは・・・

そんなに甘く感じない・・・

子供の頃はココアの中にお砂糖入れたりしましたけどね(苦笑)

さすがにおじさんになると・・・

ほのかな甘さが丁度良くなりました(笑)

 

記事タイトル

こちらでは寒い日が続いています・・・

お写真一枚目タイトル

寒い日は・・・

お写真二枚目タイトル

「ホット」しましょう!

お写真三枚目タイトル

ほっ・・・・・

でした

それではコメントを

こんばんは
ココア良いですね~!(笑顔)
いつもはブラックコーヒーがメインですが・・・
たまにはココアも良いものです
今日はココアにします(笑)
そうそう
インフルエンザも心配になる時期になっておりますが
予防接種はされてますか?
今年は特効薬のタミフルが効かないインフルエンザもあるそうなので
気をつけないといけません
それでは
最近ポッコリお腹が気になって・・・
思わずコンビニ弁当と一緒に黒烏龍茶を買ってしまうおじさんなのでした~!(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。