SSブログ

今日の花言葉 08年11月17日    [あの方のブログ]

{今日11月17日 の誕生花『つた』 花言葉は『誠実、結婚、勤勉』です。}

1117.jpg 

{今日11月17日 の誕生星と属する星座『テータ・ウルサェ・ミノリス/こぐま座θ星』 星言葉は『鋭い頭脳と自信』です。}

1117.gif

今回はクイズの解答がありました

野菜には詳しくありませんので・・・

やはり答えは・・・

全滅でした(笑)

記事タイトル

ひさびさの「ノラ・コレクション」! 収穫の秋!! 「そのままダイアリー クイ~ズ」・・・正解は!!!

お写真一枚目タイトル

収穫の秋!!!

お写真二枚目タイトル

チンゲン菜です~!!!

お写真三枚目タイトル

葉大根!!!

お写真四枚目タイトル

ほうれん草・・・ちょい失敗

お写真五枚目タイトル

小松菜です!!!

お写真六枚目タイトル

葉大根なのに・・・

お写真七枚目タイトル

おいしかったですよ~!!!

でした

それではコメントを

クイズの答えを確認しましたが・・・
全滅でした(笑)
ほうれん草も小松菜もチンゲン菜も・・・
名前は挙げてましたが・・・当てられませんでしたね(苦笑)
それにしても・・・大根は・・・(笑)
まぁ~葉大根は葉っぱを食べるものですから・・・葉野菜ですね(苦笑)
まだまだ修行がたりません(冷汗)

収穫も済んだ事ですし・・・この後また何か栽培するのでしょうかね・・・
これから寒くなると家庭菜園では難しいのかな?
また機会がありましたら楽しいクイズを出してくださいね(笑顔)
それでは
何事も楽しくやれる事が大切かと思います
本当に楽しそうで何よりです(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。