SSブログ

今日の花言葉 08年09月18日  その2 [あの方のブログ]

{今日09月18日 の誕生花『ほうせんか』 花言葉は『私に触れないで』です。}

0918.jpg 

{今日09月18日 の誕生星と属する星座『ラムダ・ムスカエ/はい座λ星』 星言葉は『礼儀正しく誠実』です。}

0918.gif

今回はクイズの答えにもなってます(笑)

ご家族でバーベキューだったそうで・・・

りり~ふぁるこんチャンが飛んだ災難に!(冷汗)

記事タイトル

○○○○○○の答えは・・・!!! そのままダイアリークイズ初の?

お写真一枚目タイトル

答えは・・・バーベキューでした!!! 

お写真二枚目タイトル

お天気にも恵まれました!!! 

お写真三枚目タイトル

おいしかったですよ~!!! 

お写真四枚目タイトル

でもね・・・りり~ファルコンが危なかったです・・・

お写真五枚目タイトル

これは!・・・いったいどうしたというのでしょうか・・・

でした

それではコメントを

こんばんは

ご家族揃ってバーベキューですか(笑顔)

良い天気にも恵まれて・・・

お味も格別でしょうね

それにしても・・・

りり~ふぁるこんチャンは災難でしたね

リードを着けないのなら今度からはバーベキューコンロの下は潜れないようにサークルとかで囲っておかないといけませんね(冷汗)

せっかくの楽しいバーベキューが怪我しちゃったんでは台無しです

皆さんで気を付けてあげて下さいね

これからもご家族で楽しい一時をお過ごし下さい(笑顔)

それでは

今晩はこちらにも台風が近付いております

果たしてどの位雨が降るのか分かりませんが

皆さんが事故や怪我等にあわないよう願っております△


そうそう!

最後のお写真は・・・

太陽を直接写した為と思われますが・・・

原理は良く分かりません(笑)

お写真は一眼レフのデジカメで撮ったのでしょうかね?

特にレンズに特殊なフィルターを付けていないのなら・・・

あまり太陽を直接撮るのは止めておいた方が良いかもしれません

まぁ~あまり詳しくは無いので根拠は無いんですけどね(苦笑)

スミマセン(冷汗)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。