SSブログ

緊急企画!DVD発売記念!!予定が出来たら作ればいいじゃん!その4 つ、つ、つ、ついに・・・完成だっちゃ!(笑顔) [フィギュア]

つ、つ、つ、ついに・・・完成だっちゃ!(笑顔)

DSC04656.JPG

徹夜仕事明けに・・・

おじさん頑張りました!(笑)

皆さん如何でしょう?

 

ホワイトが乾燥した後に赤を入れていきます

DSC04651.JPG

多少はみ出しても乾燥後に削りますので気にしません!

DSC04652.JPG

手袋もメタルカラーのアルミで塗装します

DSC04653.JPG

塗って乾燥後にトップコトートをスプレーします

DSC04654.JPG

こちらが後姿!

背中とズボンにあった白いラインも入れました!

DSC04655.JPG

今回の赤い部分はガンダムマーカーのガンダムレッドを使用しております

DSC04658.JPG

そして最後に・・・

ベースは前回のμフィギュアでもやった・・・

音王撮影セット!テーブル風にしてみました

DSC04657.JPG

何とか・・・間に合った!(冷汗)

まずは・・・一体完成!(笑)

明日はXデー・・・

杜の都に旅立たせます!

それでは皆さん・・・おやすみなさ~い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って!

違ぁ~~~~~~~~う!!

おじさんの暴走は・・・

まだまだ・・・

まだまだ・・・

まだまだ続くのだぁ~~~~~~~~!!!

明日ついに公開だ~~~~~~~~~!!!!

・・・多分(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

なみママ

tomoさん こちらでもこんばんは(゚▽゚)/

師匠の暴走は…止まらないf^_^;
いよいよ公開なるか!?

待て次回! そして刮目せよ!! こんな前フリで如何でしょう??
では また来ま~す(^O^)/
by なみママ (2008-09-10 00:08) 

ちひろ

こんばんは(^^)

あの 喫茶の掲示板からきました♪

うわー楽しみ(^0^)

智さんから あのマスターに画像を貰う許可いただきましたが、あえて 我慢しました(^^)

出来上がりの感動をいっぱい味わいたいですもの

by ちひろ (2008-09-10 00:25) 

瀬谷ジラフ

お疲れ様です.
体を壊さないようにお願いしますよ.
by 瀬谷ジラフ (2008-09-10 01:42) 

tomo

なみママさんコメントありがとうございます
あまり期待させるような前フリは・・・(冷汗)
まぁ~ボチボチ行きます(苦笑)

by tomo (2008-09-11 02:13) 

tomo

ジラフさんコメントありがとうございます
とりあえずは家庭と仕事に支障が無いように気をつけます(笑)

by tomo (2008-09-11 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。