SSブログ

緊急企画!DVD発売記念!!予定が出来たら作ればいいじゃん!その3 白を塗りました(笑) [フィギュア]

今日は徹夜のお仕事なもので(笑)
帰宅したら記事書きます(苦笑)
とりあえず写真見てください(笑)
20080909002749.jpg

20080909003305.jpg

一旦ベースホワイトで塗装します

乾燥後に赤やシルバーを塗っていきます

20080909003400.jpg

乾燥後に仮組みしました

20080909003424.jpg

こちらが後ろ側です

このフィギュアは元々ディフォルメされてますからね・・・

結構現物あわせです

こんな感じですけど・・・

如何でしょうか?

この後完成まで一気に暴走・・・迷走・・・

突っ走ります!(爆笑)

よ~し!

もう一息だ~~~~~~~!!!(笑)

次回は色塗って完成です!(笑顔)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

なみママ

tomoさん こんばんは なみママです(*゚ー゚)v
すごく雰囲気出てますね(*^_^*)
ぼ 暴走はいけません(^-^;程々にですよ。o(^-^)o
娘さんは元気ですか?あちらの暮らしには慣れたんでしょうか? お暇が出来ましたら娘さんの近況も教えて下さいね(^^ゞ
では また来ま~す(^O^)/
by なみママ (2008-09-09 23:01) 

tomo

なみママさんコメントありがとうございます
お返事遅くなってスミマセン
暴走はいつもの事なので・・・(笑)

娘の方は学校も始まって・・・・
やはり言葉と人種の壁に苦労しているようです
まぁ~泣き言は言ってきませんので・・・
まだ大丈夫かな(苦笑)

by tomo (2008-09-11 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。