SSブログ

緊急企画!DVD発売記念!!予定が出来たら作ればいいじゃん!その5 つ、つ、つ、ついに・・・公開だっちゃ!(笑顔) [フィギュア]

緊急企画!DVD発売記念!!予定が出来たら作ればいいじゃん!その5 

つ、つ、つ、ついに・・・公開だっちゃ!(笑顔)

と・・・その前に!(苦笑)

本日フィギュアを真に勝手ながら・・・

杜の都に旅立たせました(笑顔)

DSC04660.JPG

自分なりに何か出来ないかと思い・・・

こういう事にしました

DVDを購入した方にプレゼントして下さい

とは手紙に書きましたが・・・

どうするかはスタッフにお任せです(笑)

陽の目を見るのか私にも分かりません!

それでは!

今度こそ!

つ、つ、つ、ついに・・・公開だっちゃ!(笑顔)

これです!!!!!!!!!(笑)

DSC04605.JPG

現在まだ製作中です(笑)

本当はDVDのパッケージを作るつもりで作り始めたんですが・・・

「mashup! 音王MUSIO maniaXXX」・・・お願いします!.jpg

暫定パッケージだったそうで・・・

途中でパッケージが変わっちゃいまして・・・(冷汗)

f6834381-s.jpg

思わず暴走しちゃいました(爆笑)

DSC04594.JPG

スケバンさんも製作中!

DSC04595.JPG

結構本気に作ってます(笑)

えっ?

良く分からないって?

そんなに見たいですか?

ちょっとだけよ~!あんたも好きね~!(苦笑)

DSC04597.JPG

詳細はまだナイショ!

DSC04571.JPG

竹刀も自作です(笑)

結構本気でしょ(爆笑)

現在は小物を製作中ですが・・・

講座やプレゼントも同時進行になりますので・・・

しばらくはココまでの製作記事になります

ご迷惑をお掛けしますが・・・

お許し頂ければ幸いです

それでは!

次回の作ればいいじゃん!・・・どうなるか私にも分かりません!(爆笑)

お楽しみに!(笑顔)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちひろ

こんばんは(^^)

うわー かわいい

私 欲しいです(^0^)/

あ、いっそDVDパッケージ 智さんフィギュアバージョンを仙台放送さんに作ってもらいたいです。
そしたら またDVD欲しくなっちゃいますね(^^)

by ちひろ (2008-09-11 00:58) 

tomo

ちひろさんコメントありがとうございます
マスターからの画像見なかったんですか?
あまり過度な期待はしないで下さいね(笑)
完成したらマスターに画像送りますから・・・
パッケージ作ってもらおうかな・・・(爆笑)
by tomo (2008-09-11 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。