SSブログ

昨日はのんびり過させて頂きました(笑顔) [ひとりごと]

昨日はのんびり過させて頂きました(笑顔)

DSC04343.JPG

お昼ご飯を作るのが面倒臭かったので・・・

息子と二人で・・・

牛丼屋さんで済ませました(笑)

それにしても・・・

前日からのドタバタは・・・

悲しみ所か・・・

一抹の不安の方が大きかったような・・・(爆笑)

ちょっと振り返ってみましょう(笑顔)

DSC04303.JPG

間際になって・・・

こいのぼり10匹追加!(笑)

DSC04306.JPG

当座のお金を$に換金して持たせ・・・

DSC04305.JPG

私といえば・・・

結局・・・

ちゃんと説明を聞いてくれなかったので・・・

ケーブル等のコネクターに一つずつネームテープで・・・

名称を貼っていき・・・

20080805223706.jpg

娘達といえば・・・

せっかく収まったトランクも・・・

いざ重量を測ったら・・・

オーバーして詰め直す事に・・・(冷汗)

結局皆が・・・

徹夜状態に・・・

DSC04307.JPG

朝・・・

空港に向かう・・・

後姿が・・・

既にお疲れ気味です・・・(笑)

DSC04308.JPG

こんな事で大丈夫か・・・

DSC04310.JPG

何とか上野に到着!

20080806105614.jpg

途中・・・

じいちゃんとばあちゃんが合流!!

一緒に見送ります(笑顔)

20080806110119.jpg

自分のトランクを見分ける為にステッカーを貼った方が良いと言いましたが・・・

選んだのが・・・

例のキャラでした(笑)

本当に好きなのね(笑顔)

20080806131357.jpg

空港に到着!

20080806132010.jpg

TVドラマでは見た事ありましたけど・・・

実際来るのは初めて!

翌日に・・・

オリンピックの選手団の出発で大騒ぎになってましたが・・・

当日はそんな慌しさも無く・・・

のんびりしたものでした(笑)

DSC04313.JPG

途中・・・係員の方から説明を受けながら

DSC04315.JPG

トランクを預け・・・

多少時間があったので・・・

皆で昼食をとりました

しばらく日本食も満足には食べられないだろうと・・・

お蕎麦屋さんへ・・・

私はカツ丼を注文!

娘は親子丼!

ん?んんんん??・・・

何となく味が薄いと感じたのは・・・

私がおかしいのかと思いましたが・・・

丼物を食べた皆が言っていたので・・・

本当に薄味みたいです(笑)

 

気が付けば時間が迫っています

みんなでロビーに戻り

「じゃぁ~!行って来るね~!」・・・

簡単なやり取りの後・・・

チェックインして・・・

荷物検査を受けて・・・

ゲートの奥に消えて行きました・・・

涙の別れと言うよりは・・・

何とか間に合った事の安堵感の方が大きかったかも・・・(苦笑)

20080806132041.jpg

窓から飛行機を眺めながら・・・

どれに乗るのか皆で探したのですが・・・

良く分かりません(爆笑)

DSC04323.JPG

とりあえず展望台へ!

搭乗機はデルタ航空なんですが・・・

んんんん・・・

機体が見えませんね(苦笑)

どうやら展望台からは見えない位置みたいです

気付いた時にはもう離陸体制に入ってました(爆笑)

携帯のカメラで撮ってましたから・・・

大きく撮れませんでした(笑)

DSC04328.JPG

DSC04329.JPG

DSC04330.JPG

DSC04331.JPG

とりあえず連写してみました(苦笑)

20080806165828.jpg

青空の中・・・

何とか無事に飛び立って行きました・・・

良かった!良かった!(笑顔)

DSC04341.JPG

帰りはバスで帰りたいと・・・

じいちゃんとばあちゃんが言ってるので・・・

バスターミナルに言ったのですが・・・

「首都高混んでますから時間がかかりますよ」と言われて・・・

諦めて帰りも電車で帰りました

DSC04342.JPG

上野についた頃には・・・

何だか空模様が怪しくなってきまして・・・

途中雨が降ってきたりしましたが

自宅の最寄駅につく頃にはやんでました

良かった!良かった!(笑顔)

 

追伸・・・

昨日のお昼頃・・・

無事に現地に到着したと電話が有りました

流石に疲れたようで・・・

声に元気はありませんでしたが・・・

とりあえず一安心です(笑顔)

 

お仲間の方達には色々心配をお掛けしましたが

無事に到着いたしました

本当にありがとうございます

また娘から連絡がありましたら・・・

色々書かせて頂きます(笑)

そうそう・・・

結局・・・

留学生の娘さんを預かる事になっちゃいまして・・・(苦笑)

相変らずのドタバタは続く予感が・・・(爆笑)

 

それでは

ぼちぼち滞っているものも始めますので・・・

これからもよろしくお願いします

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。