SSブログ

今日の花言葉 08年08月07日 その2 [あの方のブログ]

今回はお仲間に向けての・・・

今の想いを語られております

 

記事タイトル

最初に到着した駅は・・・「つながりの駅」!!!

お写真一枚目タイトル

一歩一歩・・・ 

お写真二枚目タイトル

よろめきながら・・・ 

お写真三枚目タイトル

ここまで・・・たどり着きました 

お写真四枚目タイトル

本当に・・・過酷な道のりでした・・・

お写真五枚目タイトル

 「mashup! 音王MUSIO maniaXXX」・・・お願いします!

「mashup! 音王MUSIO maniaXXX」・・・お願いします!.jpg

でした

それではコメントを

こんばんは

音王のスタッフの方達は何かやってくれるとは思ってましたが(笑)

まさかDVDの発売とは・・・(苦笑)

さすがに三枚も買えませんけどね(笑)

ちなみに・・・

パッケージのサインはもう書いたんでしょうか?

心も新たにサインを変えるなんて如何でしょう・・・

まぁ・・・

無理強いはしませんけど(笑)

 

辿り着いたとはいえ・・・

あくまでも通過点だとお考えなんでしょうから・・・

先はまだまだ長い道のりだと思います

一歩ずつ・・・

一歩ずつ・・・

確実に前へ・・・(笑顔)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。