SSブログ

8月8日に8並び・・・ [クルマ]

8月8日に8並び・・・
車の距離メーターですが・・・
特に意味ないけど・・・
ちょっと嬉しい(笑)
20080808172410.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

なみママ

tomoさん こんばんは なみママです (゚▽゚)/
8のゾロ目 末広がりで何ともめでたいではありませんか(^_^)
娘さん ご無事に到着されたようで 何よりです。まだまだ 色々とご苦労が絶えないようで…大変ですねf^_^;
また何か有りましたら ご報告お待ち致しておりますo(^-^)o
では また来ま~す(^O^)/
by なみママ (2008-08-08 20:03) 

tomo

なみママさん色々とご心配&励ましありがとうございます
こんな時の男親なんて・・・
役に立ちませんね(苦笑)
イザとなったら女性の方が・・・強い!強い!(笑)
きっと・・・
心も体も・・・
一回りも・・・二周りも・・・大きくなって帰って来る事でしょう(笑顔)
ちなみに・・・食事の量が・・・思いの他少ないので・・・
太る心配はないと言ってました(笑)
やっぱり女の子は強いです(苦笑)
by tomo (2008-08-09 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。