SSブログ

今日の花言葉 08年06月14日 その3 [あの方のブログ]

今回は通常通りの更新はされない事をご報告頂きました

状況が状況ですからね

仕方がありませんし・・・

私もそれが良いと思います

 

記事タイトル

お知らせ

でした

それではコメントを

こんばんは

まだ余震も心配な状況で安心してお休み出来る事も難しいでしょうが・・・

しばらくは枕元に避難用のバックを準備して置くのが良いかと思います

お母さんやりり~ふぁるこんチャンも近くで休んだ方がちょっとは安心出来るかも知れませんね

何事も無いのが一番ですけどね

心配性のおじさんだと笑って下さっても構わないです

用心するに越した事は無いですから

大変な状況の中わざわざ記事をアップして頂けた事に感謝しつつ・・・

ブログの仲間の皆さんが一日も早く安心出来る日が来る事を願っております△

それでは

皆様もお気をつけ下さいね

 

 

この一週間で・・・

考えさせられる事が多くて・・・

この一年・・・

ブログを通して数多くの方達と知り合う事が出来て・・・

お名前だけは存じ上げている方から・・・

コメントやメールのやり取りもする方・・・

直接お会いする方もいらっしゃったりして・・・

それこそ

日本全国・・・

北海道から沖縄まで・・・

こうなってくると・・・

事件や事故・・・

天災や人災・・・

何かが起こる度に・・・

気になって仕方がありません

地域の名前や場所・・・

年齢や性別・・・

ニュースが耳に入る度に・・・

そういえば・・・あの場所はあの人達がよく行くなぁ・・・

そういえば・・・あの地区であの年齢だとあの方と近いなぁ・・・

そういえば・・・お子さんいたよなぁ・・・いくつ位なんだろう・・・

全ての方のプロフィールを知っている訳ではないのですけどね(苦笑)

何かがあるとお名前やHN,お顔が浮かんでしまいます

まぁそれだけ自分の心の中の多くを占めているという事なんでしょうね

元気にコメント頂いたり・・・

他の方のブログにHNを見かけたり・・・

ブログが更新されたりすると・・・

妙に安心したりして(笑顔)

決して・・・知り合いじゃないなら何があっても構わないという訳じゃありませんよ

あぁ・・・子供達と同じ位だなぁ・・・

私のお母ちゃんと一緒だなぁ・・・

そんな風に自分や周りと重ねては・・・

心配になっちゃう・・・

心配性のおじさんなんです(苦笑)

もう直せないです

この性格は・・・(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。