SSブログ

どうも最近エンジンの調子が悪くてね・・・(冷汗)あいかわらずにたれてます(笑) [クルマ]

どうも最近エンジンの調子が悪くてね・・・(冷汗)

信号や踏み切りなんかで一時停止するとアイドリングが安定しなくて・・・

エンジン止まりそうになっちゃう・・・

ついには

コンビニの駐車場でエンジンかからなくなっちゃって・・・(号泣)

何とかその時はエンジンかかって一安心・・・(安堵)

さすがにこのままでは辛いので・・・

いつものシマノ自動車へ・・・

大変お世話になっております(感謝)

DSC03972.JPG

今回はプラグの交換を致しました

話は変わりますが

写真のパンダの前に写っている赤い車はスープラです

なんと84年式だとか・・・

国内ではXX(ダブルエックス)と言ってましたね(笑顔)

懐かしい~~~~!!

最初のスープラは輸出車の時についた名前だったんですね・・・

という事は・・・左ハンドルです(笑顔)

今見てもかっこいいです!!

この車雑誌に載ったそうで・・・見せてもらいましたが・・・

私と違って綺麗にされてます(苦笑)

それにしても・・・84年式とは・・・

上には上がいます(笑顔)

それでは!

調子を見る為にひとっ走り・・・(苦笑)

年式の話をしましたが・・・

なんと「たれぱんだ」も10周年だとか・・・(笑)

たれぱんだ.jpg

我が家のパンダは16周年・・・(爆笑)

DSC03973.JPG

うちの息子より年上です(笑顔)

前回のプラグ交換は・・・いつだったっけ?

忘れちゃったよ・・・(爆笑)

 

追伸・・・

今回も奥さんからは「金が掛かり過ぎる!」と・・・

長々とお説教を頂きました・・・

そろそろ我が家のぱんだも絶滅危惧種に仲間入りか・・・(冷汗)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。