SSブログ

今日の花言葉 08年06月14日 その2 [あの方のブログ]

{今日06月14日 の誕生花『しもつけ』 花言葉は『無益』です。}

0614.jpg

{今日06月14日 の誕生星と属する星座『ミンタカ/オリオン座δ星』 星言葉は『プライドが高く人を見抜く』です。}

0614.gif

今回はご自宅近くで発生した地震に・・・

多くの方々が心配されて書き込んだコメントに対して

無事だった事を報告されております

今の私達が白鳥さんの状況を知る手段は「そのまま」しかありません

当然ご本人からの記事の更新が無ければ確認のしようが無いのは事実ですが・・・

大変な状況の中・・・

コメントを見てわざわざ記事を更新して頂いた事に感謝しながらも

気遣いをさせてしまった事が申し訳なくも感じております

 

 

記事タイトル

皆さんご心配ありがとうございます

今回お写真はアップされておりません

今回はコメント全文を転記させて頂きます

 

たくさんのご心配のコメントありがとうございます

岩手県が震源の大きな地震がありました

私の家も大きく揺れ、飾っていた人形等が倒れましたが家族や私に怪我などはありませんでした

岩手県・宮城県を中心に大きな被害が発生しているようです

多くの方が無事であることを祈るばかりです

 

それではコメントを

ご家族の皆さんもお怪我などされてないとの事

一安心ですが・・・

まだまだ予断を許さない状況です

余震が続くと報道もありますのでお気をつけ下さい

今のうちに防災用具などご用意される事をお勧めします

これ以上被害が広がらないよう願っております


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。