SSブログ

今日の花言葉 08年04月16日 [あの方のブログ]

{昨日04月15日 の誕生花『きんぎょそう』 花言葉は『仮定、推測』です。}

0415.jpg

今回は・・・「春眠暁を覚えず」・・・寝過ごしちゃって・・・・南瓜アップです(笑)

まぁ仕方がありませんね(笑顔)


 

記事タイトル

残念・・・かぼちゃアップですみません!!!

お写真タイトル

真っ赤なコート!!!

でした

それではコメントを

こんばんは

先程くるまのたいやがぱんくしていて・・・

たいや交換をしておりましたら・・・

ジャッキが外れてしまいまして・・・

動くくるまを・・・

思わず体で止めようとして・・・

ちょっと背中の古傷をまた痛めてしまいました(涙目)

明日は仕事休めないので・・・

早く寝ます・・・

さすがにくるまは止められないな(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。