SSブログ

今日の花言葉 08年04月16日その2 [あの方のブログ]

{今日04月16日 の誕生花『スノーフレーク』 花言葉は『純潔』です。}

0416.jpg

今回はちょっぴりピンチ! ・・・なんだそうです(笑)

りり~ふぁるこんチャンとお花見するおつもりだったのに・・・

というかまだ行ってなかったんですね・・・(涙)

そして

ここでまたまた「そのままダイアリー クイ~ズ」が出てます(笑顔)

記事タイトル

ポカポカ天気も今日まで・・・ちょっぴりピンチ!

お写真タイトル

明日からお天気崩れるそうです・・・残念!

でした

それではコメントを

こんばんは

満開になってからお花見まだ行かれてなかったのですね・・・

雨の中見る桜も綺麗ですけどね・・・

まぁあまり無理はなされない方がよろしいかと思います


クイズは・・・ゴメンナサイ

わかりません

今日は疲れてまして

頭が働きません

皆さんが言っているように一人暮らしを始めた日なんでしょうかね(笑)

クイズのお答え楽しみにしております(笑顔)

 

ちなみに明日は私にとっても記念日です

初めてコメントを書かせて頂いてから・・・1年が経ちます

長いような・・・短いような・・・(笑)

これからもよろしくお願い致します(笑顔)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

akio

tomoさんこんにちは。
私が初めてカキコミしたのがあの方のブログ。ハンドルネーム考えて考えて…。たまたま、自分の名前をアルファベットを小文字にしたら『aiko』さんの順番変えただけ(それまで知らなかった)だぞ。うんGOOD!!でした。それがtomoさんの三日前のことでした。
ハンネ被るかと思いましたが、何回か同名の方をお見かけしたような…程度です。
なお、あの方のブログを見出したのは昨年3月中旬ですが、過去ログを見てわからなくなり覚えていません。
by akio (2008-04-18 13:25) 

tomo

akio さんコメントありがとうございます
私は何のひねりもありません(爆笑)
何度か同じHNの方もお見かけしましたが・・・
何だか気を使って頂いて・・・(冷汗)
最近ではtomoで検索すると結構上位に出て来て驚いちゃったりしますが・・・(笑)
まぁ続けていると色々起こってたのしいです(笑)
ちなみに・・・自分であの方に書いたコメントは全て保存してあります(苦笑)
今読むと・・・えらく恥ずかしいです(爆笑)
by tomo (2008-04-18 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。