SSブログ

今日の花言葉 08年03月18日 [あの方のブログ]

{今日03月18日 の誕生花『とさみずき』 花言葉は『清楚』です。}

0318.jpg

今回は前日に出された「そのままダイアリー・クイ~ズ」の解答がありました(笑顔)

りり~ふぁるこんチャンのお誕生日!!!(祝)

が正解です(笑顔)

私も正解できて嬉しいです(祝)

記事タイトル

今日は私のお誕生日~!!! By りり~ふぁるこん

今回はせっかくなのでお写真も貼っておきましょう(笑顔)

お写真一枚目タイトル

今日は私のお誕生日~!!!

 

 

 

 


 



今日は私のお誕生日~!!!

お写真二枚目タイトル

足元の綺麗な「花の入れ物」は何かしら???

 

 

 

 

 




足元の綺麗な「花の入れ物」は何かしら???

お写真三枚目タイトル

あっ忘れてたわ! お顔もよ~くチェックしないと!!

 






あっ忘れてたわ! お顔もよ~くチェックしないと!!

お写真四枚目タイトル

似合いますか~???

 

 

 

 






似合いますか~???

 お写真五枚目タイトル

あ~あア・・・素敵なボーイフレンドいないかな~・・・

 






あ~あア・・・素敵なボーイフレンドいないかな~・・・

お写真六枚目タイトル

せめて夢の中で・・・プリンセスになるお話でも!!!

 

 

 

 







せめて夢の中で・・・プリンセスになるお話でも!!!

お写真七枚目タイトル

私もりり~ふぁるこんと同じようにティアラを!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
昨日はりり~ふぁるこんチャンのお誕生日だったのにお祝いの言葉が遅れてしまいました(冷汗)
スミマセン
それでは改めて・・・
「りり~ふぁるこんチャン!!お誕生日おめでとうございます!!」(祝)
いやぁ~おめでたい事は皆でお祝いしないと!(笑顔)
今回はクリスマスの時みたくりり~ふぁるこんチャン用のお誕生日ケーキは作らなかったのでしょうかねぇ(笑)
そうそう
今回のクイズは正解する事が出来ましたが・・・
誕生日という事で・・・
我が家の奥さんが20日が誕生日だった事を思い出せた事がなによりラッキーでした(冷汗)
ふぅ~危ない!危ない!(苦笑)
それでは
来年も皆でお祝い出来ると良いですね(笑顔)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なみママ

潮風を頬に受け 裸足で駆けてく~ …こんばんは
なみママです(笑顔)

tomoさんはクイズに見事正解だったんですね(笑) 私は全くワカランチンのトッテムチンでしたf^_^;
それより 奥様のお誕生日思い出されて良かったですね(笑)
フゥ~危ない×2
でもうちもしょっちゅう結婚記念日を忘れられちゃうんですけどね(-_-#)
男の人はある程度仕方が無いと諦めが肝心なんですけどね(-.-;)
ではでは また来ま~す(笑)
by なみママ (2008-03-19 23:44) 

tomo

はるか~草原を~♪
ひとつかみの~雲が~♪
あてもなく~さまよい~♪
とんでゆく~♪
結婚記念日ですか?
それは何処かの風習ですか?
あてもなくさまよっている私には・・・記憶が・・・(冷汗)
なみママさんコメントありがとうございます
まぁ奥さんは私の誕生日を毎年忘れますから(爆笑)
おあいこです

by tomo (2008-03-20 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。