SSブログ

やっと娘の留学先の国が決まりました(笑) [ひとりごと]

やっと娘の留学先の国が決まりました(笑)

アメリカだそうです

アメリカと言っても・・・広いんですけど(笑)

詳しくは報告がないので分かりません(苦笑)

まぁ事後承諾はいつもの事なので・・・(笑)

 

最初はアメリカとメキシコが候補になっていたようで・・・

本人は・・・「メキシコ希望!」(爆笑)

親に似て変わり者です(苦笑)

まぁメキシコが悪い訳ではありませんが

殆どの子が英語圏を希望する中・・・

どうせ行くなら違う言葉を覚えたいと本人も行く気満々だったのですが・・・

最終的にアメリカになったそうで(笑)

本人曰く・・・「チェッ!」

本当に変わり者です・・・私に似て(大爆笑)

まぁ国が決まった事なのでこれから色々と動き始めなくてはなりません

それでなくてもドタバタしている我が家が・・・

ますますドタバタする事に・・・(苦笑)

これでますます私の時間が削られていくのね・・・(涙目)

また何かあったら報告致します・・・って!・・・誰に?(爆笑)

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

いいづか しんご

ご無沙汰しています。
ご報告、お待ちしておりま~す(笑)

なんだか、「アメリカ」って一つの国より、
「合衆国」という衆の集まりという印象が強いです。
綺麗な英語が学べるところだといいですね。

自分も時間が無くなっています。
でも、余計な事を考えなくて済むので、結構好きです。
5時前に出社、日付が変わってから帰宅(笑)
会社に住めばいいじゃんって感じです(笑)





by いいづか しんご (2008-03-20 01:55) 

瀬谷ジラフ

んまあっ!SWの国ではあ~りませんか!
「変わり者」でいらっしゃるならテキサス訛りもいいかもですよ.

堪能してほしいですねぇ
by 瀬谷ジラフ (2008-03-20 03:13) 

akio

そうですか。アメリカに娘さんが旅立つことが決まり「お父さん」としてはやはり「さびしい思い」のほうが多いのではないでしょうか?
まあ、ここでそれを紛らして下さい。
どんな無茶ブリでも頑張って付き合いま~す。
by akio (2008-03-20 12:47) 

tomo

いいづか しんごさんコメントありがとうございます
私も暦に関係ない仕事をしてまして・・・
時間もひるまだったり・・・
夜勤だったり・・・
不規則なんですけどね(笑)
限られた時間を何に費やすか・・・
問題ですね(笑)
by tomo (2008-03-20 13:21) 

tomo

瀬谷ジラフ さんコメントありがとうございます
やっと決まりましたよ(安心)
渡米するのはあちらの新学期なので8月頃だと思いましたが(笑)
今年は大統領選挙とかありますから
近くで色々見たり聞いたり出来るのも良い経験になるかと思います
せっかくなのでメジャーリーグの観戦なんかが出来ると良いですけど(苦笑)
まぁお土産は・・・SWじゃなくても良いですけどね(爆笑)
娘はそれほど詳しくないので(笑)
by tomo (2008-03-20 13:29) 

tomo

akioさんコメントありがとうございます
そうですね・・・
寂しさ半分・・・
嬉しさ半分・・・
そんな所でしょうか?(爆笑)
この間「これで少し楽になる!」なんて冗談言ったら・・・
本気で娘に怒られました(苦笑)
まぁ無茶ブリはいつもの事ですが(笑)
これからもお付き合い頂ければ幸いです(笑顔)
by tomo (2008-03-20 13:34) 

総監督

まずは、留学先お決まりになりました件おめでとうございます。
メキシコ希望って…マスクマンになりたいの………んなこたぁなぃですょね。。しかししばらくはちょこっと寂しくなっちゃいますね(u_u)〃
by 総監督 (2008-03-20 23:16) 

tomo

総監督さんコメントありがとうございます
そうかぁ・・・マスクマンかぁ・・・
あり!かなぁ・・・
はははははっはは!・・・
って!違~~~~~~~~~う!

まぁいつもは振り回されてこちらもグッタリですけどね(笑)
いなくなると寂しさが倍増でしょうね(涙目)
そう考えると一年間は長いなぁ~・・・
一年間も修行したら・・・
立派なマスクマンになって・・・はっ!
だ・か・ら・違~~~~~~~~~う!

by tomo (2008-03-21 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。