SSブログ

やっぱり自分で作ってみよう! 「C-3PO編」今回はおしりです(笑) [ペーパークラフト]

DSC03264.JPG

今回はおしりです(笑)

この微妙なラインがたまりません(苦笑)

DSC03258.JPG

おしりの部分を半分づつ作って・・・

DSC03261.JPG

ラインにそって貼り合せます

DSC03262.JPG

こんな感じです

意外とセクシーです(爆笑)

DSC03260.JPG

すでに出来上がっている両足に差し込みます

DSC03263.JPG

まだ接着していません

接着は最後にする予定です

今日はボディ部分まで制作する予定だったのですが・・・

娘の提出書類を手伝う羽目になって・・・(苦笑)

今回はここまで(爆笑)

次回は腕の制作に取り掛かりたいと思います

それでは


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なみママ

星のピアスー 虹のバンダナ
眩し~過ぎる~地球に
Ilove you~(マニアック過ぎましたか…汗)
こんばんは なみママです(笑顔)
凄い!C3POだぁ!本当に手先が器用なんですね(感動)私はとんでも無く不器用なんで尊敬します。
絵は好きなんですが、工作関係はブーでした…(-.-;)
フィギュアと共に完成楽しみにしてま~す(笑)
奥様のお手伝いも大切ですもの、しばし我慢して下さいね。
では また来ま~す(^O^)/
by なみママ (2008-03-19 02:05) 

tomo

なみママさんコメントありがとうございます
私は絵心がありませんので(笑)
描ける方がうらやましいです(笑)
これからもボケ防止の為指先を使っていかなくては(爆笑)[指でOK]
by tomo (2008-03-19 12:37) 

uhu02

見落としていました。もうここまで進んでいたんですね。
「けつ」は今までとパーツの分割を変えて「ひねって作って左右分割」にしてみました。キュッとしまった感じが出ます・・・(でもほんとのC3POは意外とボテッっとした感じなのですけど…)
手の甲は折り目がついていないですが指間の位置にあわせてスジというか溝というか「U字型に4本」入れてやると感じが出ると思います。http://uhu02.way-nifty.com/./photos/uncategorized/2008/01/25/c20.jpg
by uhu02 (2008-03-31 09:32) 

tomo

uhu02さんコメントありがとうございます
今月は年度末という事で仕事が忙しく全く何も作れない状態です(号泣)
明日からやっと新年度になりますので(笑)
ぼちぼち制作活動を復活させたいと思います
相変わらずのんびりしていて・・・
なかなか進まなくてすみません
by tomo (2008-03-31 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。