SSブログ

今日の花言葉 08年03月17日 [あの方のブログ]

{今日03月17日 の誕生花『さんしゅゆ』 花言葉は『持続、耐久』です。}
0317.jpg

今回は「ミニウサギ」に[揺れるハート]ハートを鷲掴みにされています(爆笑)

そして「そのままダイアリー・クイ~ズ」の開催です

皆さんに判りにくい大切な記念日とは・・・???

何なんでしょうね?(笑)

記事タイトル

か~わいい~の! ほし~の!! ミニウサギちゃん!!!

お写真一枚目タイトル

これこれ!このミニウサギちゃん!!か~わいい~の~!!!

お写真二枚目タイトル

かわい~の!!!

お写真三枚目タイトル

これは赤いオメメのウサギちゃん!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
「ミニウサギ」ですかぁ・・・
[黒ハート]ハートにグサリという事なんですね(苦笑)
問題はりり~ふぁるこんチャンがヤキモチを焼かなければよいのですがね(笑)
ペットを売っている所ならりり~ふぁるこんチャンも連れて行けるのでしょうか?
試しに引き合わせてみて・・・
吠えたりしなければ大丈夫?
かもしれませんが・・・(笑)
後はむやみにゲージから出さなければね(笑顔)

そして「そのままダイアリー・クイ~ズ」ですね(笑顔)
記念日ですか・・・(難問)
ポッキーの二周忌は少し先ですからね・・・
やはり誰かの誕生日?でしょうか・・・
それでは
りり~ふぁるこんチャンの血統書に書いてあった誕生日!!
お誕生日のプレゼントに!!
お友達のミニウサギちゃんが一家に加わる・・・
深読みしすぎですかね(爆笑)

18日が記念日ですから当日発表されるのでしょう(笑)
果たして解答は!!
楽しみですね(笑顔)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

体操着はジャス。

おばんです~

フィギュア製作、コツコツ進んでいるようで何よりです。
私も、コツコツ今の「音王」の状況、キャプチャーしてみました。
リンク先に画像ありま~す。
こうして、エールを送り続けてくれている
スタッフさんに感謝です。
tomoさんが送られたフィギュアの画像、
スタッフの皆さん、とてもうれしかったと思います。

果たして今日は、何の日なんでしょうねぇ~??
楽しみに待ちましょう。(笑顔)
by 体操着はジャス。 (2008-03-18 21:25) 

tomo

体操着はジャス。さんコメントありがとうございます
リンク先拝見致しました(笑顔)
私は放送を拝見出来ないので・・・
思わず・・・「新しいポーズが・・・」(感激)
スタッフの方達の心意気に感謝ですね(笑顔)
この次は・・・番組に送ろうかなぁ・・・(笑)
by tomo (2008-03-18 22:46) 

サワケン

>体操着はジャス。さん
自分も拝見させて頂きました。
スタッフの方々も熱いですね!!
(ここまで堂々と出して、事務所やら局内部やら圧力が掛らないか心配にもなります)
たった2ヶ月しか出演していないのに、これだけ多くの人間の心を動かす不思議な力…一体何なんだろう。

素敵な物を見せて頂き感謝致します。<m(__)m>
(いつの間にかセットもスタジオ収録になったんですね)

tomoさん、クイズ正解おめでとうございます!!

by サワケン (2008-03-19 00:52) 

tomo

サワケンさんコメントありがとうございます
スタジオが変更になったのは近くで工事があったからと言っていたような覚えがありますが・・・
相変わらずに番組内での登場は・・・
大人の事情が発生するまではこのままなのでは・・・(笑)
いっその事・・・バイトで雇って本人を出してしまうというのも手かなぁ・・・(苦笑)

クイズは・・・まぁ何となくそう思ったのがたまたま当たりましたね(笑顔)

by tomo (2008-03-19 01:45) 

体操着はジャス。

おばんです~

>サワケンさん
喜んで頂けたようで、良かったです。
番組への復帰は難しいのかもしれないけれど
「音王」が、白鳥さん宛てのファンレターやプレゼントの
受け皿になってくれたらなぁ・・・と
常々、思ってます。


by 体操着はジャス。 (2008-03-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。