SSブログ

今日の花言葉 08年03月16日 [あの方のブログ]

{今日03月16日 の誕生花『イースターカクタス』 花言葉は『熱情』です。}
0316.jpg

今回はご出演されていた映画のお話です

さすがに単館で・・・しかも夜の上映は・・・

拝見するには難しいかなぁ・・・

 

記事タイトル

「URAHARA」・・・ずいぶん遠いところからも見に行っていただいたようで、ありがとうございました!!!

お写真タイトル

「映画」なだけに・・・「エイ」「えい」・・・駄目か・・・

でした

それではコメントを

こんにちは
「映画」なだけに・・・
「エイ」「えい」・・・(思考回路停止)
なぜ?ナゼ??何故???「エイ」なんだぁ~!!!(絶叫)
スミマセン・・・
取り乱してしまいました(爆笑)

それでは・・・
おやじギャグを1つ・・・

おじさん「白鳥さんはどうしてここに来たかったの?」

白鳥さん「エイが見たかったの~~~~!!!」・・・(冷汗)

とりあえず・・・
「映画が見たい!」と「エイが見たい!」をかけたのですが・・・

あの~・・・
おじさんには・・・
これが精一杯です・・・
力不足でスミマセン(号泣)
私も修行が足りませんね・・・(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なみママ

行くぜ ダダンダンダンダン!
走れ ダダン ビッグシューター
ビルドアップ! マグネットパワー
GO!GO! 鋼鉄ジーグ…
こんばんは なみママです(笑顔) 映画【URAHARA】観たいですねぇ…でも見れない(T_T) 東京に住んでる人が羨ましい…早くDVD化してくれる事を望むばかりですね(笑) 前トピの百合子ちゃん人形 大分出来てきましたね。んでもって頭デカ!(爆笑)でも可愛く仕上がりつつありますよ。本当ですってば(笑) 完成Up楽しみに待ってます。
では また来ます(笑顔)
by なみママ (2008-03-17 22:25) 

tomo

ルルルン~ルンルン♪ルルルン~ルンルン♪
ルルルン♪ルン~ルン~ルン~ル~♪♪
しあわせをもたらすと言われてる~♪
どこかにひっそり咲いている~♪
ハナ~を~さがして~♪
ハナ~を~さがして~います~♪
あっ!ルンルンかと思ったら・・・
なみママさんコメントありがとうございます
前置き長いですか?
スミマセン(冷汗)
映画なんですけどねぇ・・・
私は埼玉在住ですけど・・・
帰りの電車が・・・(苦笑)
中途半端に近いだけに・・・
生殺し?(爆笑)
フィギュアは他に作る人が出てこないので(苦笑)
比較のしようがありませんから(笑)
まぁボチボチいかせてもらいます

by tomo (2008-03-17 22:51) 

サワケン

こんばんは。
あの写真・・・自分は泳いでいるウミウシかと思って
「白鳥さん…何、訳の分からん事を…」

ギャクの意味すら分からず、
(・・?
でした。(^_^;)

tomoさん・なみママさんも本当に見て頂きたいです!
電王以前の収録作品ですから、演技力どうこうでは無く(自分は素人ですから判断は出来ませんが)全力投球の白鳥さんをご覧になって頂きたいです。
本当に良い味出してるんです。
是非DVD化される事を、神様にお願いしたいと思います!!

by サワケン (2008-03-17 22:58) 

tomo

サワケンさんコメントありがとうございます
私は最初携帯で拝見した時・・・
サルノコシカケかと思いました(爆笑)
行きたいんですけどねぇ・・・(冷汗)
ここの所・・・
お小遣いをフィギュア制作に注ぎ込んでしまって(苦笑)
月末まで身動き取れません(涙目)
そうそう
メールのお返事遅くなってスミマセン
明日メールします
by tomo (2008-03-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。