SSブログ

予定が無くても作ればいいじゃん!その10[西日本編]「追記版」とりあえずシッポを付けてみたにゃあ~!!(笑) [フィギュア]

20080317050843.jpg

とりあえずシッポを付けてみたにゃあ~!!(笑)

スミマセン(苦笑)

詳しくは後ほど・・・

 

とりあえず仕事より戻ってきましたので続きです(笑顔)

 

DSC03246.JPG

本物のネコさん着ぐるみはシッポが違いますが・・・

お遊びという事でお許し下さい

DSC03247.JPG

かぶりものの耳も縁取りにパテを盛りました

DSC03248.JPG

フィギュアの方の前髪にも修正入れてます

おかげでスッポリ被れなくなったので、被る穴を若干大きくしました(笑顔)

DSC03249.JPG

今回はポーズをどうしようか悩んだのですが・・・

前回のトラさんがバンザイポーズだったので・・・

今回は違うポーズで行きます(爆笑)

DSC03250.JPG

ポーズが決まったら・・・

関節にもパテ盛りして固定します

DSC03251.JPG

肩と肘の関節部分にパテを盛った所です

乾燥後に削り込みに入ります

ちなみに・・・

今回はファスナーは作りません!(爆笑)

カバーだけです

あしからず(苦笑)

DSC03252.JPG

せっかくなので撮った写真はアップしておきます

DSC03253.JPG

どうでしょうか?

それっぽく見えるでしょうか?(苦笑)

色を塗ったらもう少し似て見えるかな?

DSC03254.JPG

ヒゲと手袋・・・

それから目を作ったら・・・

おおよその形は完成ですけど・・・

DSC03255.JPG

それにしても・・・

今回実際の番組を拝見していない物ですから・・・

勝手に作っちゃいますけど・・・

果たしてこのポーズで良いのかにゃあ~!!

DSC03256.JPG

やっぱり・・・

横から見ると・・・

あたま・・・デカッ!!(爆笑)

DSC03257.JPG

手袋作ったらトラさんとツーショットでも撮りましょうかね(笑)

何だか今回も暴走気味に横道へそれている気がしないでもないような・・・(冷汗)

最近歳のせいか・・・

本来の目的も忘れてしまっているような・・・(苦笑)

それでは

果たしておじさんの暴走は止まるのか!

このポーズの意味する所は?

次回をお楽しみに!!(笑顔)

 

楽しみにしている人がいればの話ですがね・・・(苦笑)

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

akio

♪ありゃりゃんこりゃりゃんおへそ~のネージがこりゃまたバッチリ緩んでる♪
ネジがたくさん落ちているakioです。そんな私にはtomoさんの大爆発もとい大暴走が楽しみでたまりません。
ポーズ??何でしょう?わからない。泣いちゃおうかな…。「ビエーーーン[exclamation×2]」ってところで。また。
by akio (2008-03-17 15:24) 

tomo

赤いマスクのチビ丸~つれて~♪
akioさんコメントありがとうございます
あの方でポーズと言ったら・・・(笑)
それにしても・・・
ピュンピュン丸分かる人いるのかなぁ・・・(苦笑)

by tomo (2008-03-17 21:20) 

サワケン

>このポーズの意味する所は?
う~~ん…

う~~~ん・・・

う~~~~~ん…

(-_-)zzz・・・・・・・・・


\(◎o◎)/はっ!
考え過ぎて深い眠りに落ちてしまった…。


お願いポーズ!?
正直、分らなかったです<m(__)m>
by サワケン (2008-03-17 23:14) 

tomo

そうそうゴム風船を持たせてね・・・
違~~~~~~~う!!
サワケンさん・・・△正解!!(爆笑)
まぁ難しく考えないでね(笑)
遊んでいるだけですから
by tomo (2008-03-17 23:26) 

1/900万のカケラ

 「きびし〜!!」
ピュンピュン丸、再々再・・・・・放送で観てましたよ。

もちろん「楽しみにしています」よ。
by 1/900万のカケラ (2008-03-18 03:16) 

花の首飾り

ピュンピュン丸はリアルタイム…私だけ…?「サビシィ~!」 初書き込みになります(__)よろしくお願いいたします
by 花の首飾り (2008-03-18 09:48) 

tomo

1/900万のカケラさん コメントありがとうございます
夏休みの再放送とかでも色々やってましたねぇ・・・(苦笑)
ジャイアントロボなんて・・・何回見たことか・・・(笑)

どうもデジタル系は苦手な物で・・・
こちらはアナログ系で頑張ります(笑顔)

by tomo (2008-03-18 12:16) 

tomo

花の首飾りさんコメントありがとうございます
さすがにピュンピュン丸のリアルタイムは見ていませんでした(笑)
生まれてましたけど(爆笑)
こちらこそよろしくお願いしますね(笑顔)
by tomo (2008-03-18 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。