SSブログ

今日の花言葉 02月24日 [あの方のブログ]

{今日02月24日 の誕生花『クロッカス』 花言葉は『私を信じて下さい』です。}

 

今回は姪っ子さん達がご実家に遊びに来られたようです(笑顔)

きっと姪っ子さん達と遊んだりり~ふぁるこんチャンは大興奮で大騒ぎだった・・・かな?(苦笑)

今晩はどちらも疲れてグッスリお休みしている事でしょう(笑)

どんな夢を見ているのかなぁ・・・(笑顔)

りり~ふぁるこんチャンは・・・(爆笑)

記事タイトル

今日も寒いです! 皆さんは大丈夫でしたか~???

お写真タイトル

雪は降りやみましたが・・・寒いです!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
こちらも昨日よりも強い風に悩まされました(冷汗)
夜中に薄っすら雪も降ったりして・・・
埃も舞って目や喉も痛くて・・・
せっかく体調が良くなりだしたのに・・・(苦笑)
さすがのりり~ふぁるこんチャンもお家に引き返す位ですから・・・
そちらは相変わらずの寒さなんですね
これ位で文句を言ったら怒られてしまいますね(苦笑)

姪っ子さん達が遊びに来られたとの事(笑顔)
確か去年生まれたお子さんもいましかかね?
ある意味りり~ふぁるこんチャンと同い年ですね(笑)
りり~ふぁるこんチャンと遊んでいる姪っ子さん達を眺めているだけで飽きないでしょうね(笑)
小さい頃から動物と接するのは大切な事なんですよね・・・
色々な事が学べますから(笑顔)
我が家の子供達はそんな経験をさせてあげられなかったからなぁ・・・
大きくなっても動物は苦手になってしまったなぁ・・・(涙目)
まぁ我が家の奥さんが動物が・・・嫌い?みたいだからなぁ・・・
私がせっかくお友達になった近所の黒ネコニャンと戯れていたら・・・
いきなりドアを開けて大声で怒鳴って追い払ったからなぁ・・・(涙)
その時は近所のネコニャン達に奥さんがどれだけ悩まされているかについて延々説教されましたけど・・・(苦笑)
その後ネコニャン近付いてくれなくなってしまった・・・
もちろん私もしばらく奥さんに近付かなかったのは・・・言うまでもありません
あああぁ・・・何だかさみしい・・・

それから
予告非公開ですが(笑)
コメント欄の非公開についてはご本人のブログですから(笑顔)
思った通りにやって頂ければよろしいかと思います
言いたい事といいましても・・・
日頃から言いたい事を言ってますので余り変わらないとは思いますが(苦笑)
それでは
明日を楽しみにしております

 

それにしても
明日は皆さん言いたい事を言うのでしょうかね(笑)
まぁ何度も同じ事言って申し訳ありませんが・・・
みなさん白鳥さんを応援する気持ちは変わりません
ただ成功の形は皆さん違います
そして成功へ行き着く道のりも違います
皆さん各々お仕事復帰に向けての提案はされています
この際出来る出来ないは置いといて(笑)
思いつく限りのアイデアはあっても良いかと思います
でもご自分達が出したアイデア通りに行動しなくても怒らないで下さい
私達が白鳥さんの現状を全て把握しているわけではありません
ですから無理な事もあるかもしれません
私達が提示した事はあくまでも選択肢の一つでしかありません
そして一人の人間が一度に選べるのは一つだけなんですから(笑顔)
何より考えなくてはならないのは選んだ選択肢の事より
ご本人が行動し、出た結果に対して最終的に納得出来るかどうかだと私は思っています

器用に世渡り出来るような方だったら・・・
ここまで皆さんが熱心に応援はしていなかったかもしれませんね(笑)
一度決めたら一直線の方ですから(苦笑)
どんな選択肢を選ぶのかは全く分かりません!(断言)
もしかしたら真正面からまた壁に突っ込んじゃうかもしれませんけど(冷汗)
「だから言ったのに!!」なんて言わないで(笑顔)
また皆さんで現状で考えられる限りのアイデア出し合って次に進むのも悪くはないなぁ・・・
何て・・・
また好き勝手な事言ってますね(苦笑)
スミマセン
それでは
今宵はこの辺で(笑)

追伸・・・
明日の15:00よりソネットブログは43時間のシステムメンテナンスに入ります
その間の更新は出来ませんので、終了後に更新させて頂きます
スミマセン


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

1/900万のカケラ

 本当にその通りですね・・・
思いが強いと自分の思いどおりにならなくてやきもきする気持ちは分からなくもないのですが。

「いや、私は私だし」
という芸能人特有のつかずはなれずがない分、身近に感じ過ぎるかも知れませんね。
・・・すいません。私もいろいろ考えさせられてます(汗
by 1/900万のカケラ (2008-02-25 03:27) 

tomo

1/900万のカケラ さんコメントありがとうございます
まぁ余りお気になさらずに(笑)
おじさんの戯言です(苦笑)
ある意味自分に対していっているような物ですから
ようは白鳥さんに対しての心遣いを自分の周りや仲間にも使おうね(笑)
ということです(笑顔)
by tomo (2008-02-25 09:44) 

akio

おはようさんです。
あの方は立派な大人なのだし、きちんとした考え方を持っていて、強い優しさのあるガンコちゃんだし、私(最近)はあの方の声を後押しするだけですね。
でも、天性の天然(しかもとびっきりの)もあるんですよね~。さらに、明らかに自分の娘よりウブだし。だからかなー?いじりたくなっちゃうんですよ。まあ、セクハラおじさんにはならないようにしてますが。
今夜のファンレターは、まずあの方へ「ごめんなさい」します。今後もしますよって。おしゃれなクスッとかジワッとくる「文笑」書けませんから。
by akio (2008-02-25 09:50) 

tomo

akioさんコメントありがとうございます
私もたまにはイジリたい衝動にかられて・・・(笑)
日々心中は戦いの連続です(苦笑)
ここではしょっちゅうイジってますけどね(爆笑)
今日のファンレターは私もゴメンナサイしないといけませんね
もちろんその後は親父ギャグ満載で挑みましょうかね(苦笑)
こんなおじさんでゴメンネ
by tomo (2008-02-25 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。