SSブログ

やっぱり自分で作ってみよう! 「C-3PO編」とりあえず順調(笑) [ペーパークラフト]

20080226110625.jpg


とりあえず順調に進んでおります(笑)


DSC03149.JPG

 
何とか右足は完成?


細かいパーツは最後につける予定です


DSC03151.JPG

C
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作者のuhu02さんの所で「K-3PO]が公開されております(笑顔)
残念ながら「C-3PO]の公開は終了しておりますが
ある意味こちらもマニアック(笑)
皆さんも作ってみませんか?(笑顔)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

uhu02

ヒザの組み立てが独特で面白いですよね(笑)
ヒザ以外の関節(首・胸・腹・腰・肩・肘・手首・指)の接合位置は目安と考えて自由にアレンジして組み立ててみてください。作例は「反り返り過ぎたかな」と思っています。K3POくらいのそり返りがちょうど良いかも。
by uhu02 (2008-02-28 07:25) 

tomo

uhu02さんコメントありがとうございます
基本的には自立して立てる位のポーズにしようと思ってますが・・・
念の為に足の底に重りを入れられるよう足の裏は最後に付けます(笑)

by tomo (2008-02-28 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。