SSブログ

今日の花言葉 02月22日 その2 [あの方のブログ]

{今日02月22日 の誕生花『アフェランドラ』 花言葉は『雄々しい』です。}

 

今回はスーパーかぼちゃアップの真相が明らかになりました(笑)

お部屋の模様替えで疲れてウトウトしてしまったようです

日に日に本格化している模様替えという名の「リフォーム」は何処まで行くのか・・・

近いうちにご本人から終了の報告があると思いますので・・・

ご期待下さい・・・多分(笑顔)

記事タイトル

ギコギコ!ぎこぎこ!!ギッコギコー!!!

お写真タイトル

リボン!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
いやぁ~まさかまた更新されるとは思っていなくて油断しておりました(苦笑)
今度はノコギリ「ギコギコ!ぎこぎこ!!ギッコギコー!!! 」ですか・・・(笑)
もはや模様替えのいきを完全に越えているとと思うのですが(笑)
それからノコギリの使い方は日曜大工王から伝授されたのでしょうか?
日本のノコギリは引いた時に切れ押す時は切れません!
押す時まで力を入れると無駄に疲れます(笑)
道具は正しく使った方が疲れないし怪我も少ないですから(笑顔)
分からなかったら「そのまま」で気軽にお聞き下さい
私より詳しい方も沢山いますので
親切丁寧に教えて頂けると思います
まぁ何事も程々に(笑顔)
それでは
完成後のお披露目楽しみにしております(笑顔)

それにしても

ノコギリを使うようなものを製作中ですか・・・(冷汗)

やはり棚とかを作っているのでしょうかね?

てっきり組み立て家具かと思っていたのですが・・・(苦笑)

ここまで本格的に進行中とは・・・(笑)

果たして終わるのか・・・

まさかの日曜大工王再登場か!!

ますます目が離せませんね(笑顔)

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

akio

ここまでの「かぼちゃ」はお仕事が忙しいときにもありませんでしたものね。
確かに本部の改修工事には特殊工作員、日曜大工王が必要かも。「日曜大工王!」ピロロロ~♪(これはマグ○大使!)「日曜大ッ工王、カムッヒヤ~!」(ダイ○ーン3)とか。「日曜大工王、やっておしまい⇒」(ド○ンジョ)みたいに。

フィギア専用(巨大スペース)のある棚だったりして?
いや~、それにしても他のところでおじさんたち盛り上がってますな~。入りそこなったわ…。
ふっ、またつまらないことを書いてしまった。(泥棒さんの相棒風に)

十分悪乗りしました。
by akio (2008-02-23 15:05) 

封印

こんちわ!
何となくですが
りりーふぁるこんちゃんの別荘の
ような気がしてます!
f^_^;ポリポリ

何となくですが・・・
by 封印 (2008-02-23 15:37) 

tomo

akioさんコメントありがとうございます
そうですね・・・
これだけ時間をかけてやってますから・・・
シンデレラ城でも作っているのかと思いましたが(笑)
きっと困った時には「出て来い○ャザーン!」と叫ぶと「ハイハイサー」の声とともに大工王シャ○ーンが登場!!
きっと完成させて下さる事でしょう(笑)
めでたしめでたし・・・このネタ分かる人いるかなぁ・・・(冷汗)

そういえば本部修正ネタで悪ふざけしすぎましたね・・・
反省反省
by tomo (2008-02-23 17:48) 

tomo

封印 さんコメントありがとうございます
私も一瞬考えたのですが、さすがにお外でりり~ふぁるこんチャンを飼うとは思えないし・・・
かといってお部屋の中で別宅は邪魔だろうし・・・(苦笑)
私ならダンボールで作りますけどね(笑)
間違いなくかじられますが(爆笑)
でも日曜大工と言えば犬小屋は定番ですからね
それにあの方ですから・・・
侮れません・・・(冷汗)
by tomo (2008-02-23 17:56) 

akio

たまには、レス返しを。
あらららら、指輪くっつけちゃいましたね。
では、私はカギを使いまして「おどろき、ももの木、さんしょの木、ブリキにタヌキに洗濯機。やって来い来い、大工王!」でしょうか。「罪を憎んで人を憎まず!」ってきっちりお仕事しちゃいます。
あの方は、はてさて何を作っているのやら?楽しみですね。
by akio (2008-02-23 21:40) 

tomo

akio さん・・・まさかのレス返し(笑)
ありがとうございます(笑顔)
それでは・・・
待ちに待ってた出番が来たぜ! ここはおまかせ、逆転○ッパツマン!!
大工王~~~~~!!!
せっかくなのでタイムボカンシリーズで返してみました(笑)
分かる人いるのかなぁ・・・(爆笑)
by tomo (2008-02-24 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。