SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その9 だ~れも知らない♪知られちゃいけ~ない♪ [フィギュア「番外編」]

だ~れも知らない♪知られちゃいけ~ない♪

おじさんがだ~れ~なのかぁ~♪(笑)

何も~言えな~い~♪♪

話しちゃいけな~い~♪

次に何~を作るのか~♪(苦笑)

 

えっ?

私が誰なのかは気にしてないですか?

それは失礼しました(苦笑)

あっ!

左側のは前に途中まで作ってあった乗務員制服です(笑)

問題は右側の針金の方です

まぁ誰も気にしてないでしょうが・・・

とりあえずベースになる物を・・・と思って作ってみました(笑)

まだ完全に作る物は決めてないのですが・・・

何となく2~3アイデアはありますけどね(苦笑)

フフフフ(笑)

今はまだ内緒だニャァ~!!

えっ?バレバレですか?(爆笑)

おかしいニャァ~?

まだ何も言ってないのにニャァ~・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。