SSブログ

地味~に水面下で作ってます(苦笑) [ペーパークラフト]

地味~に水面下で作ってます(苦笑)

 

最近作れないストレスでピンセットを買ってばかりいます

おかげで道具ばかり増えちゃって(爆笑)

えっ?

前に紹介した時と違うって?

大きいのと小さいのを2個同時に作っているからです(苦笑)

これからも地味~にコツコツ作っていきます(笑顔)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

uhu02

ずらりと並んだ「手術道具」なかなかですね。自分も「固定できるピンセット」ほしいです。
ちらっと写っている「Marlboro」!!同感、ペーパークラフト制作には必需品です。「今日の成果」を眺めながらの一服がうまい。

自分の場合はここに「焼酎」とか「ウィスキー」が加わります(笑)
by uhu02 (2008-01-15 21:56) 

tomo

uhu02さんコメントありがとうございます
タバコは・・・止められなくて(涙)
お酒は・・・二十歳で止めましたけど(爆笑)

道具を見ると欲しくなって(笑)
道具も大事ですけど
やはり作らないと上達しないですね(涙)
がんばります!!
by tomo (2008-01-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。