SSブログ

2ヶ月遅れの誕生日プレゼントでした(号泣) [コレクション]

昨日、朝仕事から帰ってきたら・・・

何やら包みが置いてあって、上には手紙が貼ってありました

「お父さんへ」との文字が・・・?

読んでいくと・・・2ヶ月遅れの誕生日プレゼントでした(号泣)

父ちゃんは嬉しいぞ~~~~~~~!!!(雄叫)

持ち上げると・・・ずっしり重い?何?

包みを開けると・・・イキナリ「ヨーダの顔??」

何?何??何なの???

なんと・・・

スターウォーズ・ヴォールトという本で・・・

なんと、なんと・・・

価格が12000円・・・・高!!(驚愕)

どうやら子供達がお年玉を出し合って買ってくれたようです(涙)

内容は・・・ルーカスフィルムの資料庫から集めた30年分の秘宝!!

なんだそうです(苦笑)

なんだかもったいなくて・・・

まだ開けてません(爆笑)

それにしても

値段は別にして(苦笑)

スターウォーズ・ヴォールトを選ぶ辺りが何ともマニアックというか・・・

この親にしてこの子ありというか・・・

いやぁ!素晴らしい(笑顔)

マニアックな父ちゃんを持つと子供達もマニアックになるという素敵なお話でした・・・(爆笑)

 

ちなみに・・・奥さんには値段を伏せておきます(笑顔)

怖くて言えません(恐怖)

今回の使用しているアイコンはレゴふうアイコンを制作されているアムロさんのサイトよりお借りした物です

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ライディーン

2ヶ月遅れですか(笑)
でも、お年玉を出し合ってとは・・・いいお子さんたちですね~(^^)
買ってあげたくても高くて買えないから、お年玉貰えるときまで待ってたんですかね~・・・


泣けるで~!!
by ライディーン (2008-01-14 22:12) 

紫の薔薇

良い子たちだ!!
おじちゃんは、今。。。本当に泣いているよ(涙)
tomoさん・・・羨ましい~♪優しい心を持ったお子さんたちですね



奥様に値段が知れると・・・違った涙が出てきます(涙)
by 紫の薔薇 (2008-01-15 16:24) 

tomo

ライディーンさんコメントありがとうございます
遅くなってスミマセン
なんだか子供達に気を使わせてしまいました(笑)
本当は娘がお年玉で買うつもりだった映画のDVDをクリスマスにプレゼントしたので(笑)
元々の予算にその分を加えたようです
とばっちりを受けたのは割り勘した息子の方ですが(笑)
後で息子には欲しがっていたミュージックプレイヤーを買ってあげる事にします(笑顔)
もちろん
奥さんには内緒です(苦笑)
by tomo (2008-01-15 20:12) 

tomo

紫の薔薇 さんコメントありがとうございます
お父ちゃんも目頭が熱くなりました(涙目)
でも金額が高いので、逆に心配になっちゃいましたけど(苦笑)
我が家のパダワン達もいつの間にかこんなサプライズが出来る程大きくなったんだなぁ・・・(感無量)
それでは
フォースが共にあらんことを!(笑顔)

追伸・・・
どうやら奥さんは値段を知っているようです
何も言わないのが逆に怖いです(恐怖)
by tomo (2008-01-15 20:24) 

uhu02

ここ(tomoさんのブログ)がみんな(訪問者)にとって心癒されるところであると同じようにtomoさんの家庭もtomoさんにとってほのぼのとあったかい家庭なんですね。良かった良かった。人事ながらうれしいです。
by uhu02 (2008-01-15 21:14) 

tomo

uhu02さんコメントありがとうございます
果たして皆さんが癒されているか・・・(笑)
私の方は十分癒されているのですが(苦笑)
まぁ日頃のドタバタを思い付くまま書いているだけなので(笑)
気軽に来て頂ける事が一番嬉しいです(笑顔)
by tomo (2008-01-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。