SSブログ

今日の花言葉 01月13日  [あの方のブログ]

{今日01月00日 の誕生花『カトレア』 花言葉は『あなたは美しい、成熟した魅力』です。}

 

今回はカレンダークイズの正解発表です

頭には浮かんでも・・・

どうも「姫」と書くのが抵抗があってねぇ・・・(笑)

次回のクイズも楽しみにしております

それでは記事タイトルを

大変お待たせいたしました・・・「白鳥百合子カレンダークイズ」の正解発表デース!!!

お写真一枚目のタイトル

カレンダークイズの正解は・・・3・4月でした!

お写真二枚目のタイトル

そしてイメージは・・・「親指姫」でした~!!!

お写真三枚目のタイトル

いかがですか~? 見えますか~???

コメントを転記させて頂きます

皆さんこんにちは
昨日・一昨日とたくさんのコメントありがとうございました
心から感謝いたしております

ところで・・・お待たせしました
「白鳥百合子カレンダークイズ」の正解を発表させていただきます
正解は・・・

3月&4月のこの衣装の写真でした~

そして、私がイメージしたのは・・・

そう・・・「親指姫」でーす

というか・・・見えますでしょうか

私が考えたイメージ」というのが難しかったかもですが
正解していただいた方もいらっしゃったようです
いろいろお騒がせして申し訳ありませんでした

ところで今日は「仮面ライダー 電王」でした
いよいよ来週で感動の最終回ですね
皆様にご迷惑をおかけしてますが・・・こんな私でも・・・楽しみにさせてもらっています
最後まで見させていただこうと思っています

そして「劇場場」もレンタルが開始されたようでして
私もレンタルショップに行ってみようかな~

でした

それではコメントを

こんにちは
カレンダークイズ・・・
「3月&4月」は当たったのですが(笑)
イメージは「小さな女の子」と書いてしまいました
「親指姫」ですか・・・
まさかそこまで小さいとは!!(爆笑)
やはり修行が足りませんね(涙目)
それでは
また楽しいクイズをお願いしますね(笑顔)
今度こそ・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。