SSブログ

今日の花言葉 01月12日  [あの方のブログ]

{今日01月12日 の誕生花『ラケナリア』 花言葉は『継続する』です。}

今回は前日のブログ2周年に続き(祝)800万アクセス達成!!されました(笑顔)

続けてこられたからこそ達成出来た訳ですが、誰にでも達成出来る事ではありません

本当におめでとうございます(笑顔)

この様なおめでたい日に多くの仲間の一人として一緒に祝えた事が嬉しいです

それでは記事タイトルを

8000000アクセス! 本当に嬉しいです!! 二日続きの記念日になりました!!! 

お写真一枚目タイトル

初詣でーす! 最初は地元の小さな神社です!!

お写真二枚目タイトル

「鼠」の真似をしたつもりですが・・・猫ちゃんになりました!

お写真三枚目タイトル

おみくじが引きたかったので・・・塩竃神社に行きました!

コメントを転記させて頂きます

みなさ~ん昨日の2周年記念アップには本当に沢山の暖かいお言葉ありがとうございました
コメント数も850件以上戴けるなんて
こんな状態なので思っても見なかったのですが・・・本当に嬉しいです
心から感謝しています

そして・・・遂にアクセス

2日続きの記念日で・・・私は本当に嬉しいです

昨日も書きましたが、ブログをはじめて2年がたち、沢山の出会いがあったなとしみじみ感じています

ブログを通して出会えた方々との会話は本当にかげかえの無いものと思っています
私自身、お仕事でもプライベートでも本当に多くの影響を受けて来ました
そして・・・今の私にとっては心の支えでもあり、遠くでみて下さってる方達からの「何がありました~」とか、「今こんなことやってます」といった、普段の会話を聞かせていただける場にして戴けたのが何より嬉しいです
そういった皆さんからの「心の便り」私の大きな支えになっています

本当に初めから読んで下さった方も、そうでなくても忙しい日々の中、私のブログに目を通して戴けること心から感謝します

そして迎えることが出来た800万アクセス記念日

最高に幸せです
一度しかない人生でこんなに沢山の方に出会える
それがブログの良いところだなと改めてかみしめています

これからどんな道を歩いて行くかは・・・いずれここでご報告させていただこうと思いますのでもうしばらくお待ちいただければと思います
大変申し訳ありません・・・


今日は「初詣」に行ってまいりました
実はまだ行けてなかったんです
おみくじが欲しいのもありまして

最初はお家の近くの小さな神社に行ったのですが・・・社務所がお休みのようで参拝して終わりました
そこで・・・

もっと大きな「塩竃神社」に行って参りました~
しっかり拝んで
絵馬に願い事も書いて
おみくじも・・・引きました

結果は・・・「小吉」でした
内容は・・・「こつこつ真面目に」頑張りましょうというような内容でした

今日の記念日に、神様がとても良い内容のおみくじを残してくれていたんですね

でした

それではコメントを

800万アクセスおめでとうございます!!(祝)
それにしても・・・すごい数字ですね(驚愕)
応援する以外何も出来ないおじさんに唯一貢献出来た事ですから(笑)
素直に嬉しいです(笑顔)

昨日は携帯から「そのまま」を拝見したので気付きませんでしたが
初詣の時小雪が降ってたんですね(寒)
白いボアボアはモコモコで暖かそうですけど・・・足は寒くないのですか?(苦笑)
あぁ若いって素晴らしい・・・(笑)

これからどんな道を歩いて行くかは・・・誰にも分かりません
特別な事も望んではいません(笑)
只この場所が、心安らぐ場所であり続けて欲しいと願うだけです△(笑顔)
それでは
寒い日が続きますが、お風邪など引かれませんようにご注意下さい

 

追伸・・・

ご本人から行かれた神社を教えて頂いたからと言って、間違っても絵馬を持って帰っちゃダメですよ(苦笑)

どうせなら同じ神社でお参りするだけにしときましょうね(笑)

もしかしたら「塩竃神社」にお参りする方が急に増えたりして(笑顔)

 

増えると言えば・・・

我が家の近所にある例の神社・・・

初詣に三が日で訪れた人数は『らき☆すた』効果で前年度の17万人増で30万人!!

埼玉県で3位だそうです(笑)

いつも通勤で近くを通るのですが・・・

元旦の日は徹夜の仕事が終わって近くを通った時・・・

確かに若い方達のグループが多かったです(笑顔)

まぁ折角お参りしたのだから・・・

皆さんの願いが叶いますように△(笑顔)
 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サワケン

こんにちは&こちらでは初めましてtomoさん。
昨日はお会い出来なくて残念でした。
前回は完全に対角線上でしたのでお話も出来なかったですし…(^_^;)
お話出来る事を楽しみにしておりますので、次の機会がありましたら宜しくお願い致します。
by サワケン (2008-01-13 16:14) 

tomo

サワケンさんコメントありがとうございます
そうなんですよね・・・
皆さんともっとお話出来たら良かったのですが
さすがにお泊りは出来なかったので(笑)
今回も仕事で参加出来ませんでしたが、懲りずに誘って頂ければ嬉しいです(笑顔)
またこちらにも来て下さいね(笑)
by tomo (2008-01-13 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。