SSブログ

今日の花言葉 01月11日  [あの方のブログ]

{昨日01月10日 の誕生花『アナナス』 花言葉は『たくわえる』です。}

 

今回は南瓜アップでしたね

今日は「そのまま」の記念日だそうで、改めて更新されるので楽しみです

と言ってもこれを書いている時点で既に更新されている訳ですが・・・

 

まぁ私も0:00過ぎから娘の宿題で引っ張りまわされてましたけど(苦笑)

仕事中眠かったです(ウトウト)

それでは記事タイトルを

皆さん遅くにすみません・・・・

お写真一枚目のタイトル

遅くなりました・・・・すみません

お写真二枚目のタイトル

りり~ふぁるこんたら・・・・ほんとにもう・・・

コメントを転記させて頂きます

皆さんこんばんは
遅くなってしまいました・・・かぼちゃアップです
今日の日付は記念日ですが・・・正式には明日の日中以降だと思いますのでちゃんとそのとき改めまして

ところで、家のりり~ふぁるこん・・・またまた変な顔ですみません
なんとなく・・・「美川憲一さん」の真似をしているように見えるのは私だけでしょうか
なんとなくそう見えるんです・・・

でした

それではコメントを

こんばんは
今、私は娘の家庭科の宿題の為にこんな時間にジャーマンオムレツを作っています
娘は今必死にレポート書いてます
関係ない話でスミマセン

私にはりり~ふぁるこんチャンが怒っているように見えるのですが・・・(冷汗)
遊んでいる時にじゃれていた物を取り上げたり、食べている餌を取り上げたりすると・・・
よくあんな顔になったりします(苦笑)
果たして理由は・・・
どうなんでしょうね(笑)

それでは
ブログ仲間の皆さんと明日の記念日はお祝いしたいですね(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。