SSブログ

最近時間が無くて何も作れません・・・(涙)まぁ禁止になるよりましですが・・・(苦笑) [ペーパークラフト]

最近時間が無くて何も作れません・・・(涙)

まぁ禁止になるよりましですが・・・(苦笑)

そういえば以前お話した

紛失していた「動く城」が出てきました(笑)

探していると言ったらどうやらそっと戻してくれたみたいですが・・・(苦笑)

一部パーツが無くなっていて・・・(涙)

まぁまた印刷すれば直りますから構わないですけどね(笑)

今日は休みだったので、昼過ぎまで爆睡でした(爆笑)

最近ちょっとお疲れ気味だったので(苦笑)

家の用事を済ませて時間が出来たので今日はペーパークラフトを作ろうと思い(笑顔)

道具を準備して早速作業開始!

快調に作業を進めていると・・・

何か忘れているような・・・

あっ!子供のスキー教室のライブ映像だ!!

慌ててパソコンを立ち上げてホームページにアクセスします

ライブカメラの画像を保存して一段落です(冷汗)

折角なのでブログを更新してまた作業に戻ります

程なくして奥さんも帰宅

保存したライブ映像を見せてまた作業を始めようとしたのですが・・・

「今度は何を始めたの!!」「いい加減趣味を一つに絞りなさい!!」

と教育的指導が入ったので作業は断念です(涙)

素早く片付けます

機嫌が良さそうなので大丈夫だと思ったのになぁ・・・(号泣)

まぁまた禁止になっても困るので今日は諦めます

 

と言う事で・・・

書く事が無いので他のペーパークラフトのお話を!

ちょっと変わった物をご紹介!!

SWのベーシックフィギュア用のペーパークラフト

カンティーナの酒場です!(笑)

展開して組み立てるとあ~ら不思議!!

酒場が再現出来る優れもの?(苦笑)

裏側もちゃんと建物の外観が印刷されてます

 

ちゃんと組み立てると戻すのが面倒なので組み立てがちょっといい加減です(爆笑)

スミマセン

私もこんなの作れたらなぁ・・・

時の列車の食堂車作るのに・・・

 

それでは

また!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

uhu02

今度コラボで何か作りたいね「食堂車」「ハナさん」…「チューバッカ」
by uhu02 (2008-01-11 19:48) 

tomo

uhu02さんコメントありがとうございます
ちゅ~ばっかですか???(笑)
けむくじゃらは作るの面倒臭いです(爆笑)
私とのコラボだと異種格闘技みたいですね(笑)
今から楽しみです(笑顔)
by tomo (2008-01-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。