SSブログ

今日の花言葉 01月11日  その2 [あの方のブログ]

{今日01月11日 の誕生花『シェフレラ』 花言葉は『とても真面目』です。}

今回はブログを始めて2周年の記念日だそうです(笑顔)

ほぼ毎日のように・・・

その時その時のご自分を「そのまま」書かれています

私が「そのままに」出逢ってまだ約一年・・・

ブログを始めて約7ヶ月・・・

まだまだ至らないおじさんですが・・・

『継続は力なり』の言葉を胸に

これからも、のんびりマイペースで続けていかれたら良いなぁ・・・

と思っております(笑顔)

それでは記事タイトルを

「そのままダイアリー」2周年! 「あなた」に見守られて白鳥百合子は幸せです・・・!! 

お写真一枚目のタイトル

これからもどうぞよろしくお願いします!

お写真二枚目のタイトル

たとえすべてを失ったとしても・・・

お写真三枚目のタイトル

私を見守ってくれる「あなた」がいます!

コメントを転記させて頂きます

こんにちは
今日は「そのままダイアリー」がスタートして2年を迎えることができました
本当にありがとうございます

今日まで・・・

本当にいろいろなことがありました
お仕事も無く、アルバイトやレッスンに明け暮れていたときに始めた「そのままダイアリー」

少しずつ・・・
少しずつ・・・
毎日を書き綴ることしか出来なくて

気の利いたお話が出来るわけでもなく
面白い文章や冗談で楽しんでいただくことも出来ず
いったい私は「あなた」に何を伝えてきたんだろう?

それは・・・
「白鳥百合子」の「そのままの毎日」

ご存知のように・・・
表に出るのが苦手で
お友達の中でもいつも周りに合わせるほうで
自分を表現することが下手で
それでも・・・

「女優」になりたかった私の・・・そのまま

そして・・・
そんな私に気づき
すべてを包み込む大きな心で
どんなときも私を見守り続けてくれる

「あなた」

「あなた」の「そのまま」が刻み込まれています

いまの私は・・・「あなた」にとって

心配をかけてばかり
悩ませてばかり
悲しませてばかり

本当にごめんなさい・・・


でも・・・
これからも「そのままダイアリー」は続けさせてください

夢に向かって・・・
何度も
何度も
くじけながら
もがきながら
泣きながら

白鳥百合子はこれからも・・・「こつこつ真面目に」歩いていきます

「心の太陽」があるその場所まで
私は向かいます

「あなた」にときどき「笑顔」を分けてもらい
「あなた」にときどき励まされ
「あなた」にときどき優しく導かれ


良かったら・・・

これからも私と一緒にいてくれませんか?△

でした

それではコメントを

こんばんは
「そのまま」2周年!!おめでとうございます
私は「そのまま」に出逢ってから1年経ちました(笑顔)
今の私の状況を、一年前の私は想像も出来ません(爆笑)
私もブログを始めてから続ける事の大変さも今では少し分かるようになりました(苦笑)

気の利いたお話や面白い文章や冗談を期待してこちらにお邪魔している訳ではありません(笑)
ご本人が毎日を書き綴る事しか出来ないと思いながら
書かれた文章の中にある想いに
どこか心惹かれるからなのです
もしかしたら若かりし頃の自分や夢に向かって頑張っている子供達と重ねているのかもしれません
思わず応援したくなるのはそのせいでしょうか?(苦笑)


私は何もしてあげる事は出来ませんが
のんびりマイペースで応援を続けさせて頂きます

それでは
あらためてこの言葉を贈ります
「継続は力なり」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。